忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、しばらく更新していませんでした。

で、どうなの?なんて思われてるかもしれませんが、稼動は皆無です。
卒論仕上げるために・・・ではなくて、最低でも3個以上実験がある、
家庭教師は恐ろしいほどに入れられたり、ドタキャンされたり。。。

状況が不安定だけに、実験のペースが落ち着かず、卒論も・・・
とりあえず、2個分の実験に関しては準備は整いました。
残りひとつもすぐに準備は整います。

そのうちの2個については結果次第でいろいろと新たな実験が発生します。
残りのひとつの実験についても再現性を確認するための実験があります。

いったいどうなってしまうんでしょうか。。。
結果次第で卒論の方向性も変わりそうな雰囲気で困りますw

で、稼動してない&本当は見学に行こうと思った日に家庭教師をキャンセルされる
ということで、新台が入ったGに、どの台が外されどこらへんに新台が入ったかを
確認に行きたいのですが、いまだにそれがかないません。

とにかく、黄門タマを思う存分打ちたい。。。
設定の入った黄門タマを打ちたい。

今思うのはそれだけでございます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
黄門タマ嫌い。出ないもん。
ああ、君に黄門タマを思う存分代打ちしてほしい。
設定の入った黄門タマを思う存分代打ってほしい。
そう思うばかりです。
裏ダブル 2006.10.13[Fri]05:43:59 編集
無題
代打ちならやってもOKなのかYO!!!w

とりあえずセテーイ6の黄門はあまり打ちたくないw
なんか、確変引き負けそうだから。
けど、セテーイ5なら終日稼動したいwww
ていうか、あの日なぜそうしなかったか、今になってちと後悔
2006.10.13[Fri]12:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]