忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は適当にマイルールを。。。

自分のための記事だったりします。

解析を覚えたり、解説記事を覚えたりするのが苦手な自分の行動のルールです。

やっぱり難しいよね、いろいろ。

ちなみに金曜は稼動なし。




機種別にいきましょう。

まずはメインとなるべき機種。

・4号機

【番長】
あくまでも、ゾーン狙いできれば1k勝負に見合う台。
1k勝負といっても、大抵2kは使ってしまうので、数をこなす勝負は避けつつ。。。

【秘宝伝】
これは、チャンスゾーン狙い2k勝負
基本的にチャンス目引いて高確にぶちこんで(or伝説引いて)というのが勝負の分かれ目なので
長い時間かけて勝負するという方法は避けたいところ。
基本的には設定不問で引き勝負に持ち込みたい。
結果的に高設定を肯定する要素がそろって、さらにメダルの余裕があれば粘ることもあり。
ただし、未だに粘ったことはないということは・・・

【ジャイパル】
基本的には200くらいまでのゾーン狙い
これまで、それ以外に結果を出してないし、それでなら成功例が多数あるので。
それ以外には触らないようにということで。。。
触ってもいい台があるのは知っているけれど。

【黄門・麻雀・鬼浜など】
状況によりけり(なんじゃそりゃw)
とりあえずは、天井が狙えるようなら天井狙い
下手なゾーン狙いはしないということ。
リセが確実なら朝一のゾーン狙いだけはしてみてもいいかも。

・5号機

【お父さん】
【みちスロ】

これ以外はよくわからない。これらもよくわかっているとはいえないけれど、
それなりにやってみようと思う台。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
5号機はそれなりにボーナス確率がいい機種とか
1Kあたりの回転数の高い台とかじゃないと触れないよね。
ただ飲むだけ飲んで、回らない台は大嫌いですわ。
サクラ対戦とか
キューティーハニーとか
裏ダブル 2006.10.07[Sat]02:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]