忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は院試の面接でした。

まずは受験番号と名前、希望する研究室を聞かれました。
一堂に会するは教授ほか問題を作った先生方、総勢18人だとか。
そのなかで、メインの質問をする先生がなぜ最も遠い席に座ってらっしゃるのか。
しかも、普段出すような声でしかしゃべらずに、よく聞こえないし。
それに、やる気のない先生。斜に構えたT先生とか、出てけよ。。。ともいえないしねw
個人的にはO先生はまったく関係ないのにそれなりに反応してくれててうれしかったです。

で、面接後にGへ。まぁ、面接前から頭はGとVのほうに向いてましたが。





まずはG。

この店の秘宝怪しい。
ちょっとだけと思い、ゴロゴロコースの一台に触る。
4k入れてチャンス目0。やる気なし。。。と思いきや、
次の4kでチャンス目10。高確率当選0!やっぱりやる気なし。

というか、高確率当選率とか高確率時解除率とかをいじってる気がします。
まぁ、先日は高確率7回(うち20Gが5回)を連続でスルーしましたし、
吉宗のようにガセ高確率なるものも生み出せそうな気がしていますw

で、いったん預けたお金を下ろしにVへ。
番長で特殊制御から青7!で、飛ばず、天国行かず。
ジャイパルで大ハマリのあとのハイエナ。余裕で700スルーし、ヤメ。
その後1200までハマってるのは見ました。
そして、秘宝。こっちは高確1回目で解除、伝説。B1R3で500枚獲得。

ほかGで7カフェ、鬼武者触りました。

これにて、ゼミのため大学へと戻ることに。




夜、Gでいろいろ触る。巨人3でBIG単発。でも、低設定。一度も特訓に行かず。
リプ3連やら2チェやら引いてやめるにやめられず、放出まで引っ張られました。
さすがにここまでまわしちゃったらやめられないっていう状態。

で、そのメダルを持ってたら黄門が500弱で落ちてます。当然やりますよ。
だって、ハマリでも1000Gですよ、天井。
で、3連。すべて大きいほう!しかも、天井まで行かなかったし、
確変にもいったし、大満足です。やっぱり黄門はおもしろい。

で、総投資50k、回収20kイタすぎ。。。

,

文字の大きさを適当に変えることができそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あちゃちゃ、そんなに負けてたのね。
俺は今日も打ちに行こうと思ってたけど、
今まで寝てたよ。
結局大学行くの夜になっちゃうな。。。
ま、ちゃんとやれば問題なし!
裏ダブル 2006.10.06[Fri]17:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]