忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼に『いって委員会』見た後に競馬中継を見て、大学へ。。。という予定でした。

が、なんですか、F1って。そんなもの深夜にやればいいでしょう。
日本GPだからって生で中継するなって。競馬の時間は競馬に使ってくれよ。
民放の姿勢にはいつもながらにがっかりです。

というわけで、やることがなくなってしまい、稼動しようと。

Hについて秘宝がほぼ満席。そのなかでひとつだけありました。
これに触ります。1kでBIGのあと、伝説に入った上に高確率6回入って全部10G、全部スルー。

250枚獲得

そしてGへ移動。南国娘をやると3kでキュイン。
鳥ねらいで・・・と思ったら、鳥もバーも否定されて青7がとまってます。
とりあえず狙ってみたら揃いました。高設定なんでしょうか。。。

で、RT中に2チェそろったりしたのに飛ばず。そのあとも2チェ揃ったのに鳴かず。
で、ダメ。全部飲ませました。

このあとVへ行って稼動。秘宝でチャンスゾーン狙い。
5kで強チャンス目からBIG。その間にチャンス目引いてBET高確率。これが赤高確。
そこでBIG。。。けど、伝説に入っておらず。
90Gくらいでチャンス目引いて伝説に上げるも、高確率1回のみで転落しては、どうしようもなく。

ちなみに、BIG2回ともパンクで360枚獲得。

失意のうちに今日の稼動は終了。大学ではピペットの洗浄をしました。
あとはRNA抽出もしたのであとはプライマーの設計さえすればある程度実験のめどが立ちます。


トゥームレイダーやりましたよ。
BIG後1000GくらいでREG放出して270回ってる台を。
即REG引いて、そのあとに4チェからBIG。そして、一旦アツいところ
抜けてからスイカで再びアツいところに入って解除。
なんだっけ?バトルステージ?

でも、そのあとそのメダルで秘宝やって、伝説引いたのに全部飲まれました。
どうなんよ?!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
僕はこんな時間に大学来てますw
もうストック機は怖くて打てません。
今日は南国に8K入れて引けずヤメ。
マージャンを256から回して520くらいで
REG。その後20GくらいでBIG。128抜け
456確定って言ってたけど、BIG中のハズレからして⑥はないと思い移動。この時点で18K使ってました。
その後はよさげなお父さんに座って、
もちメダルでBIG12REG6
最後にちょこっとほかのを打ったので、
多少減らしちゃいましたが、
余裕で1000枚獲得。
プラス2Kですた。。。。。
最初からお父さん打てばよかった。
ねぇ、ストック機ってなに?
裏ダブル 2006.10.08[Sun]23:43:55 編集
無題
内部で成立したボーナスを貯めるだけ貯めてしまう台のことでしょ?

通称ボーナスの墓場と言われているとかいないとか。
2006.10.08[Sun]23:46:49 編集
無題
どの辺をくすぐると吐き出すのかおしえてほしいです(爆
裏ダブル 2006.10.09[Mon]02:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]