忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の稼動は、ナシ。

まぁ、今週はもう、明日くらいしか稼動できる余裕はありませんが、
他にやりたいこともあるので、無理な稼動はせずにのんびりしようと思います。

というわけで、あちこちのブログを見て回っているのですが、
そういうことをしていると、やっぱりやりたくなるw

今のところ雀球なるものを打ちたいなと思ってます。
まぁ、遊べるだけで、全然利益を見込めるわけではなさそうですが。。。





まぁ、詳しいことはまだ把握していませんが。。。

というか、僕は理解力がありませんので、

ぶっちゃけ触れるまではわからないとは思うのですけどねw

で、雀球って何さって方にはこちらこちら

まぁ、北海道に導入店はなさそうなんだけどねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
相変わらずチミの目の付け所には感服だよ。
感服というよりあきれちゃうというか(爆
メインは島唄ですっていえることが嬉しいと言っていた気持ちは存分に理解できるww
裏ダブル URL 2006.12.21[Thu]04:09:13 編集
無題
雀球打ってみたいよね~

昔はけっこう導入されてて楽しかったわ~とN中氏がおっしゃってたわ

非常に興味津々です
リンゴ 2006.12.21[Thu]09:10:50 編集
無題
> 裏ダブル君

あきれるか・・・
ま、時間をつぶすにはもってこいの遊技機みたいだし、
実際のところ、「時間を潰したくて」稼動することも多いし。
結果として、時間を潰すどころかオーバーしてしまったり、
時間がつぶれるよりも先に財布がよいどれになってたり。。。

そういうことを考えると、もっと安価に時間効率悪く遊べても・・・
と思ってしまうわけですよ。

> リンゴ君

最近だと、サミーがまた作ってるみたいで、
一部地域の店に少しだけ置かれてるみたいですね。

とりあえず、東京に帰る機会があったら、店探して遊ぼうかと思ってますw
2006.12.21[Thu]17:47:53 編集
無題

お疲れ様です^^

雀球より麻雀がよいかと思われる
機械割的に・・・・
なんつって!!
sakula URL 2006.12.21[Thu]17:49:58 編集
無題
> sakulaさん

コメントありがとうございます。
麻雀はねぇ・・・
僕の配牌とツモを見ていれば納得していただけると思うんですが、
いっつもストレスを感じながらやってるんですよ。

普通程度のツモでいいからほしいと思う今日この頃w
機械割的にもあんま雀球と変わらない気もします。。。

まぁ、やったことがないものは物珍しくてやってみたくなるお年頃なんですw
2006.12.21[Thu]17:57:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]