忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から研究報告会でした。
特に報告できることなんてないんですけどね・・・
でも、実験計画やら年末年始の予定やらを話して終了。

このあと、裏ダブル君とご飯を食べに。そのまま僕は駅前のSWへw
目的のめぞん一刻は2台とも埋まっていて、他は全部空き台というちょっと変な光景。
で、スパイダーマン4kでミドル。中段チェリーを一度スルーし、全部飲まれてヤメ。

このあと駅前Hに移動。
おなかがキュイン♪キュイン♪とうるさいので、トイレにw
で。。。おなかがおさまったので、なんとなく島唄のキュイン♪が聞きたくなり、
通常とは思えない台を選択。

僕的には自分の満足感を満たせればOKなので、こういう稼動は少額ならアリです。
で。。。1k投資でキュイン♪当然トロピスルーで全部飲ませてヤメ。
本当にキュイン♪が聞きたかっただけなのですw





さくっとイベントをやっている駅前Gに移動。
イベント内容に従って、ズレ目画廊伝説。
なんとなく不知火舞の声が好きなんです。画像はぶっちゃけどうでもいいw
もしかしたら、おいら声フェチかも。。。
なんてカミングアウトは横に置いといて・・・

2k投資で白1青1で、350枚くらいを持って、移動。

だって、不知火舞の声が聞きたくてやってるのに、画廊チャンスとかいって、
野郎の声ばっかり聞かされるんだもん><

で、向かった先はぞろ目でもズレ目でもないスパイダーマンw
こちらで、持ちメダルでビッグ2ミドル2を引くも、中段チェリーを3回スルー。。。
やってられないので、持ちメダルを流してヤメ。950枚獲得。




このあと駅前Vへ移動。

今日は初めから
めぞん一刻>スパイダーマン>ドカベン
という序列で考えていました。

まぁ、途中で島唄とか画廊とか余計なものを触ってますが、概ね予定通りということでw

で、Vではドカベンに触れるも。。。ちっとも面白くないので2kでヤメ。
他にスパイダー・格闘激戦区などに触れて6k散財。




で、再び移動。つくづく落ち着きのない人間だと思います。
SWに移動すると、めぞん一刻がひとつ空いてる!
ってことで、考える間もなく稼動です。とりあえず5k投入して何も起こらなかったら、
そのときはそのときになってから考えようと。

で。。。開始時点でのエピソードはEpisode2の『キッスのある情景』。
3k投入で・・・





めぞん一刻で初の中段チェリーキターヨ♪
で・・・



エピソード演出コンプリート♪(赤7確定)
そうそう、オリンピアといえばやっぱり・・・



リール横のライトよねぇ。。。ウットリ
通常時ももう少し派手に点滅してくれるとテンションあがるのに。。。
で、赤7消化中に『次回予告』。
まぁ、別に番長の次回予告みたいにアツくなれるものでもありませんが・・・
RT中に即Episode3の『シルエットロマンス』を完遂し、
そのときの赤7のRT中に・・・



Episode4の『約束』のコンプリートもキターヨ♪
途切れることなく赤7が3連www
「約束ですよ。一日でもいいから私より長く生きて・・・」は本当にイイ!!ですね!
で、『約束』もコンプしちゃったってことは・・・



ケコーンしちゃたよ~~~♪♪♪♪♪



エピソード最後まで流しちゃったよ~~~♪♪♪♪♪
ちなみに、この時点で、僕はEpisode1だけを見ていないというおかしな事態に・・・

でも、大丈夫。今日は全部見ました。
再びEpisode演出がきたのです。

あ、さすがにエンディングのあとにEpisode1の次回予告はありませんでしたよ。
ずっとループしちゃいますからねw

まぁ、そんなこんなで、めぞん一刻は赤7回、白1回、黒1回で終了。1750枚獲得。

本日+36k

めぞん一刻ってハマることあるのかな???
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
へー!
その名セリフ、声付きで流れるのね^^
聞きてぇー!
前のご主人を早く無くした響子さん
さらには五代さんより年上
ということで心のそこからふりしぼったであろうあの名セリフ

うーーん 聞きたい(爆

漫画、貸したまま帰ってきてないんだよな。

めぞんはスペック的にもそこまでハマることは少ないだろうけど、
赤をどれだけ引けるかだろうね。
RT150が付くのはそうとう大きいと思われます。
オメデタ^^
裏ダブル URL 2006.12.23[Sat]02:23:19 編集
無題
> 裏ダブル君

あ、音声は流れないよ。。。
文字で流れるだけ。

音声が流れちゃったら・・・
もしかすると涙してしまってスロどころではなかったかも。。。
ってほどにめぞん一刻を知らないけれども、
映像だけでも十分に引き込まれるものがありますな。

RT159付くのに、黒が早々に揃うことでおじゃんになる喪失感・・・
昨日も今日も味わいました。

右リールの3連7から止めると黒の場合にはそこまで滑ってくれます。
2006.12.23[Sat]02:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]