忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の飲み会の後、気が付いたら家に向かってました。

そして、その次に気づいたときは朝でした。

12時オープンのイベントへ。

はい。やろうと思っていた台は、僕がやろうと思っていたとおりにやられて、
捨てられていました。1分かからずに稼動終了。。。ってわけにもいかないので、
なんとなく5号機。


餓狼伝説DXを打ちました。1kでB4(赤3白1)で500枚獲得。
ビキニの不知火舞も見ました。

次いで適当打ち。バーレーン、クランキーなどを打って回収なし。

裏ダブル君が怪胴王に取りかかっているのを見かけ、右側に着席。
1k入れたところで確定&追加投資も確定。メダルがタイミングよくなくなりました。。。
これがREG(赤7のほうで)。でもって、爆ちゃんタイム190G継続後に白ビッグ。
そして、ビッグ消化後の爆ちゃんタイムで・・・金の洞窟に行き、さくっとチェリーorz

やってらんなかったので即ヤメ。600枚獲得。

このあと裏ダブル君を探しパチコーナーに行くと春夏秋冬をやってました。
本当は右側に座りたかったのだけど、彼の右は海SAE・・・
というわけで左に着席。裏ダブル君はすでに連荘中。
そして、僕はこのころから体に異変が。遅れ発生キュインで二日酔いorz
でも、2kで春夏秋冬モードから4連荘。
うちひとつがプレミアムラウンド確定とやらで16Rフル完走♪

そして大学へ。




ゼミ後、研究室の忘年会。

その後、大通りの鯨でネオフルーツチャンス。
右側の台が高設定っぽかったのだけど、他人が打っていたので隣で様子見。
そして、空き台になったのだけど、時間的に追いかける気にもならず。。。
そしたらそれに裏ダブル君が着席し、連荘。。。

本日収支 +6k
今日の二日酔いはしんどかった。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
春夏秋冬で時短引き戻し含めて5連荘しました。
うれしかったです。
でも隣に座ったヤツがさっくり2連目でプレミアラウンドとか引いちゃって
デダマが僕よりもずっと多かったのがすごく気に食わないです。
おめでとう。

www
ていうかネオフルーツチャンス、あれやばかったな。
今色々みたけど
FB中の7揃い
確定後のチャンス図柄揃い
っていう激アツと記載があるものを両方出してるジャン、おれ。。。。
閉店10分前に…
裏ダブル 2006.12.15[Fri]07:38:08 編集
無題
> 裏ダブル君

君が代わりに打ってくれたおかげで、
あの場でBIG放出しなくてすみました。
本当に感謝していますw

君のネオフルーツチャンスは、あのあと爆連できたよねw
まぁ、プラったんだからOKじゃね?w
2006.12.15[Fri]11:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]