忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁね、ほんとクリスマスとは縁がないのです、今年。

で、本当は今日は実験の予定・・・



が!



どうやら使いたい施設が予約フルにより、使えない。(昨日深夜発覚)

今日はできる事といったら・・・スロット






まず駅前SWでめぞん。
これをちょろっとやったら大学にいこっかなという状態。
時間は午後2時半。

でも、めぞん空いてません。

なので駅前Hに移動。

すると・・・


新台でスパイダー入ってる!!!
しかも、履歴優秀な台が空いてる!
ってわけでやってみました。

とりあえず、飽きるまでw

そうしたら・・・4kでヒット!ミドル

ならば、メダルがなくなるまでは・・・と思ってやると、

100回転にいく前にまたヒット

ミドル。

ちょいと疲れつつ、200回転手前でヒット!!

ミドル。

RT中にまたヒット



で、やっとこさBIG♪

このRT中、40回転でヒット

ミドル。



あのさ・・・ひとつ言っていいかな・・・



ミドル多すぎね?

しかもさ、なんでRT少ないほうで残りRT失わなきゃならないのさ。。。




ハマり知らずで出ました。

BIG 5回 ミドル 4回

獲得メダル1450枚。バイトのためヤメ。まぁ、3時間の稼動で考えると上出来です。

で。。。このあと、地下鉄に向かうのに近道とSWを通過すると・・・

番長550Gがある・・・

ついつい着席。残り時間20分。まぁ、当たらなければ、ゾーン通過は楽勝。
解除させる気ゼロw

でも、こういう時には、やってくるのね。

3k投資で597G。もろにモードBのゾーンでRT解除。
まさかの展開です。もちろんバケ。

で、このあと、バケ バケ ビッグ と引いて、420枚獲得。

本日収支+30k

今日見たプレミア。
スイカ揃いとともに、新聞→アラジン&ローズ
スイカ取りのがしにより、恥ずかしくて即ベットしてしまったので
一瞬しか見られませんでしたorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
クリスマスなのにセンター埋まってたんだなw
みんな実験好きだこと。

ていうかアラジン&ローズ…見てぇ!
裏ダブル URL 2006.12.26[Tue]01:29:53 編集
無題

お疲れ様です^^

時間が無い時は出るよね!!
イメージが強いってのもあるけど・・・

年末も実験かな?
風邪ひかないように頑張ってください!
sakula URL 2006.12.26[Tue]15:49:04 編集
無題
> 裏ダブル君

NICの予約を埋めていたのは、センターの人(1人)でしたw
普段僕が教わってる人だったのよ。

アラジン&ローズの画像、僕も確保したかったw

> sakulaさん

たしかに、「○○な時は出る」とか、「○○な時は出ない」とか、
印象的に強くなってしまうことありますよね。

マーフィーの法則でしたっけ?

年末は、明日実験して、あとはバイトなどで過ごす予定です。

まぁ、何にもやることがなくてついついホールに行ってしまうんでしょうが。。。

5号機(めぞん・サンダー・スパイダー・怪胴王)と
4号機のハイエナ以外はやらないのですがねw
2006.12.27[Wed]00:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]