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モグモグ稼動。
連荘モード突入&内部状態スーパーにもかかわらず、ヒキがかみ合わずに
連荘モードで追加投資の連続。-19k
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ストⅡ&モグモグ稼動。
ストⅡは、前日992Gやめ。当日250G回っていました。
投資21kで860G解除。BIGで助かりましたw
モグモグは、内部スーパーが続いていたものの、引きがかみ合いませんでした、最初は。
ただ、次回連モが濃い状態だったので、ヤメずに続けていたら段々かみ合い始めて・・・
スーパー滞在時にさくさくとチャンス目から連を重ね、スーパーから落ちた頃に全国制覇モード突入。
B 28 R 19 で7600枚獲得。 +102k
今日の勝因は、パンクを一度もしなかったことw
ま、リプ外しをしくじっただけだけどなorz
5月収支 +68k
まずは自分なりのルールを書いておきます。
・内部状態にかかわらず次回連モならば続行。
・全ツッパはしない。
・次回連モでなければ(これは推定要素がなければという意味)
内部状態に応じてヤメ。
で、次に一般的に知られていると思われることについて。
僕自身が覚えきれていないので整理の意味もあります(てか、ほとんど整理する意味しかありませんw)
太字(赤・青・黒)は僕がよく見ると感じるものです。
★高確スーパー滞在確定演出
・歌舞伎モグ玄で出陣
・おみくじ「小吉」でハズレ目(全国制覇画面中はNG)
・ドラゴン通過
・季節の一個飛ばし
・第3停止時→赤大砲地図発射(航海へ)
・演出無しのベル→回転フラッシュ
・フラッシュ演出の対応役否定(×フラはスイカ、チェリー。回転フラはベルに対応)
★連荘確定演出(次回384G以内でボーナス)
・ボーナス入賞時画面にてシーサー国王or沖モグor武将B(非占領地域の武将)が登場した場合
(沖モグ、シーサー国王出現でスルーの報告あり)
・JACゲームにて月野ワグマ倒し(全国制覇確定)
このふたつは要チェックや!!!
★残りRT16G以内が確定する演出 (あんまり見ない印象です)
①季節の逆戻り(夏⇒春等)
②大凶でハズレ目<連続演出に発展しないことが条件>
③第3停止時おみくじ「大吉」「中吉」「大凶」で歌舞伎モグ玄出陣。
④ベル揃いで季節が変化。
⑤印籠でベル揃い。
⑥遅れでチェリー否定。
⑦第1停止時に大砲発射⇒決戦。
⑧黒船突入時のマストにリオ。
⑧決戦突入時にジョニー。
⑨同じ武将と3連続決戦。(間に黒船・航海・一揆等を挟むとNG)
⑩ハズレ目時に全消灯→歌舞伎モグ玄出陣。(黒船はNG、ハズレ目でなければ17G以上)
★残りRT99G以内に発生しやすい演出(確定ではない&高確Hi以上でも出現しやすい)
①ボーナス後50G以上で航海演出に失敗。(発生率が約9倍にアップ)
②ボーナス後50G以上で黒船決戦で敗北。(発生率が約8倍にアップ)
③蝦夷決戦で敗北。(発生率が約13倍にアップ)
④決戦中の背景が夜。(発生率が4倍にアップ)
今日、航海演出失敗→100G後に黒船で敗北→100G後に蝦夷決戦で敗北→
100G後に蝦夷夜で敗北→200Gくらい経ったところで確定。
っていうのがありました。
まぁ、次回連モがほぼ確定していたので追いかけてたのには変わらないんですが、
少し心が折れそうになりましたねw
★次回連モード時に出やすい演出(これがキモですよねw)
ひとえにシーサー王国出現度合いによります。
シーサー王国の出現条件は以下の通り(2chスレより転載)
黒大砲から沖モグ
巻物からシーサー王国も同様。
状態スーパー・ハイ
次回モード不問 1/101.5
状態ロー・ミドル
次回スイカ天・通常 1/1016.5
次回連AB 1/169.4
赤大砲から沖モグ
状態スーパー・ハイ
次回モード不問 1/253.7
状態ロー・ミドル
次回スイカ天・通常 選ばれない
次回連AB 1/508.3
ほかにこれも組み合わせるとなおよし。
・通常時、航海演出からお猿殿様像発見→ボーナス告知、
またはシーサー国王像発見→ハブー大王との決戦に勝利
※どうやら、航海演出からモグー提督との決戦勝利は、次回連荘モード以上が確定しない様子。
ただ、次回連モが確定した台をハイエナすることを考えると確定時に出るものとか、
ボーナス中に出るものとかはあまり参考になりませんよね。
僕は完全にシーサー王国が画面上に出てくる頻度で判断しています。
まぁ、状態がハイ・スーパーだと参考になりませんが、
その場合にはリプより先にチャンス目を引けばいいことなんで強気に攻めましょうw
次回は僕が苦労して撮ってきた武将の画像をお送りします。
やっぱり、非統治国の武将で判断できることがあるんで、覚えておいたほうがいいです。
注意してみる点も同時に書くつもりなので、全部覚えようとしなくても大丈夫です☆
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