忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝だけ。。。いや、今日も朝だけ。。。と思って稼動しました。

Gで秘宝伝のイベントということでしたので。
5kで伝説からB1R2引くも、全飲まれヤメ。
あまり雰囲気がよくありません。
客付きもいまいち、出方もいまいちでした。

で、Vへ移動。狙いは昨日僕が帰る時点で730ヤメだったトゥームレイダー。
誰か回してないかなと思ったんだけど、さすがに誰もいませんでした。
というか、トゥームレイダーは早くも客足が引いてる感じですねw

仕方ないので様子見をと思い、こちらもイベントの秘宝伝。
番長も同時イベントで、番長は操がアツいと言っていたので、
秘宝はクレアだろうと勝手に推測して着席。
3kで伝説。しかも、推定wrong。
解除も異様に早く、2回を除いては全部30G以内での解除、残り2回は100G越え解除で
B8R5で、2600枚獲得。
BIG中ハズレが多かった&スイカは通算で4回しか引いてない&終日やる気はない
ために伝説落ちでやめました。

このあと、別の秘宝がBIG後740Gで捨てられているので迷った上で着席。
2kでチャンス目から伝説へ。R2だけの解除で伝説落ち。。。
余ったメダルを持って番長のシマへ。

ボーナス後218Gの番長があったので触ってみると・・・前兆中。。。
ガセかなと思ってたら、本前兆でした。解除契機は前任者が引いてくれてたみたい。
わからないけど、チャンス目or純ハズレですね。きっと。
天国抜け後の240G解除だし。。。
で、これがBIG単発。。。天国に行かず。

約330枚ほどをもって、最初に触った秘宝伝の隣に座る。
僕がやっている最中に妙にチャンス目引いてたんで、僕も引けるだろうと。
で、さくっと引けましたよ。黒いの単発でしたけどorz
持ちコインは微妙に増えて350枚くらいかな。。。

で、当初の目的だったトゥームレイダーをやることに。
まぁ、ちょっと長距離で狙うことになるけど、やっちまおうと。
B4R2引けましたが、解除は遅めだったので900枚獲得。

今日はホームラン級の当たりでした♪





家庭教師前に一勝負。Gにて秘宝伝。
5kでREG引いて、そのメダルがなくなる前にチャンス目引けて高確から解除させてREG
けど、伝説には入れることができなくて全ノマレヤメ。

本日+2750枚
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]