忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日は稼動なし。
まぁ、家庭教師があったし、そのまえにやっておきたいことがあったから仕方ありません。
帰りにいつものごとくGに寄ると、いつものごとくREG後79Gヤメの俺空があったりしましたが、
普段よりちょい遅くの22時35分くらいの到着だったために、稼動は見合わせたのです。
普段のように22時20分くらいの到着だったなら、稼動していたでしょうねw

で、その日はそのまま大学へ。実験サンプルの調整などをやりに。
帰りは11月2日の午前6時過ぎ?6時半?よく覚えてません。
寝ること数時間。おきたのは午前11時過ぎ。
これがうちの研究室のいいところです。基本的に時間を自由に使えます。

そして、12時から開店のVへ。
狙いは完全に決まってませんでした。適当に、アドリブで、です。
とにかくゾロ目仕様とかメールでのたまっていたので、なんでもいいから稼動しようとw

まずは秘宝伝。4kでREG。伝説いかず。でも、獲得メダルでさらにREG。
それを飲ませてやめ。

最近トゥームレイダーのハイエナが成果をあげているので、トゥームレイダーのシマへ。
そして、見つけました。小役解除BIG後900ハマリ台と思わしきものを2個。
体はひとつしかないので、近そうな方から手を出すことに。
で。。。打ち始めてから気が付きました。僕の隣の台もかなり育ってる。。。
僕が打っている最中に到着した裏ダブル君に勧めてみました。ダメ元で。
自分の金でやりたくないと言われたら、「金出すから代打ちしてくれ」と言うつもりで。

そして、裏ダブル君が先に解除。天国移行させて小役天井1G選択でさらに追加。
ウラヤマー。。。

僕のほうはひたすら小役天井にまっしぐら。ネコもびっくりですよ。
そして、やっと解除。で、僕も天国に。。。
だけど、振り分けに負けます。小役天井が深いの。
B4出したけど、800枚ほど獲得。

そして、それを持ってREG後502G回してある秘宝伝に着席。
これがまさかの展開でした。
680Gでチャンス目→解除でBIG。完全に伝説はいただいたと思いました。
BIG後に全然アツくなれないんです。。。伝説っぽい動きがないの。50Gくらい。
で、一応我慢して80Gくらいまで。。。と思ってたら、80Gで伝説確定のフラッシュ。
そして、ここから、高確10G→非解除→高確10G→非解除→・・・の魔のループ突入。。。
180Gでやっと解除、REG。
そして、REG後もアツくなれない展開。。。
と思ったら、まだ伝説に滞在してるんだっていうフラッシュ発生。
で、高確10G→非解除→高確10G→非解除と続いてアクションが全くなくなったので、
メダルも全部飲ませたしヤメ。

いや。。。やってらんないよ、こんなの。。。伝説滞在し続けて800枚の持ちコインが
全部飲まれるようじゃ、どうしようもない。しばらく秘宝は封印ですね。

これにて、Vでの稼動は終了。通算-21k

で、ゼミの後にちょろっと実験室で作業をして待ち時間の間に再稼動。

これからは秘宝伝ではありません。
番長でもありません。


さくらん坊将軍です!




夜は裏ダブル君とともにいつもとは違う方向へ。Dでの稼動です。
最初は井出洋介かやじきたかというつもりでしたが、気になったのが
ハローサンタ トナカイバージョン。ずっとやりたいと思ってきた台です。
まぁ、損得関係なくやってやろうと。天井も低いのが魅力的だし。。。

で、打つこと7k。突如ボーナス告知。よくわからないけどBIG。
そして、このあと立て続けにB3R1を追加。それほどアツくなくなったところでやめ。
1400枚獲得。

このあと井出洋介を3kやるも、面白くない&回らないで、やめ。

再びスロコーナーに戻り、ハローサンタをやりながらHAZUSEで情報を探していた
さくらん坊将軍に触りました。
5kで、面白いものは何もなし。言いようのない後悔とともにヤメ。

そして、ボーナス後140Gやめのジャイパルを見てしまい、トラップにはまる。
3k放出。

このあと、裏ダブル君が打っていたので、待つのと同時に番長を打つことに。
今日はイベントだったらしいけれども、どの番長も本日の初の当たりが軽かったので、
設定変更されていないということもあるなということで、本日ノーボーナス台を打ちました。
投資5kでB2R1。
こちらで490枚獲得。

何気に昼の稼動で失った分がだいぶ帰ってきました。
本日-6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]