忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが教室では現在、小島よしおがブレイクしています。


あの、24時間テレビの熱湯事件。

あれがYahoo!Newsのトップに出たことがきっかけでした。

ニコニコ動画で裏ダブルが検索して見たんです。

で、それをみんなに広めた。


「ねぇねぇ、鶏。小島よしおって知ってる?」

ある日唐突にそういう風に話しかけられました。

「知ってるよ。『でも、そんなの関係ねぇ!』」

こう答えたんです。

僕が知ったのは、日曜の昼のバラエティで「前説選手権」とかいうのを見たのがきっかけ。

日曜の昼に奴が出るっていうのが一番面白かった。

そして、「前説やったことないから、終わり方がわかんねぇ。でもそんなの関係ねぇ!」

って、ずっとネタをやっていたのもウケた。


オッパッピーっていうのは、彼に言わせると「オーシャン・パシフィック・ピース」だそうで、

太平洋に平和を みたいな意味合いがあるんだとか、ないんだとか。

きっとないんだろうな。

太平洋ってパシフィック・オーシャンだし



で、稼働です。

こうもヒキが偏るとは。

そんなの関係ねぇ!とは言えないほどのヒキでした。


まずは戦国無双。

3kでBIG。

BIG終了後にARTに入りますが。。。

1G目にパンク役成立(黒大砲だったので2択で敗北しましたorz)

そして、5k使ってチェリーの次Gにベル。当選。バケ。

信長に敗北。

ほどよい当たりを引いていたけれども、ヘタれてヤメ。


次。俺の空。

ボーナス後980Gとかで落ちていたんで。

即リプ3から俺タイム。スルー。リプ1回しか引けないって何?

ループして俺タイム。 スルー。今度は3回も引けたよ。

で、天井行ったっぽくて不明解除。

バケ。

で、ボーナス後133Gピッタリに俺タイム。

スルー。

ループして

スルー

ループして

スルー

ループしてなさそうだったから

ヤメ。

OTZ


次、モグモグ

一応ゾーンだけと思ってたらば。

黒船対決。

100G経つまでの間に再度黒船対決。

そして、100G位したところで夜対決。

その後すぐに、大砲沖モグ。

ヤメ時をもらえない展開で、でも見るからに次回は連モなさそうだし今はスイカっぽいし。

っていうことで、やめられるわけもなく、だらだらと、打ってボーナス後640Gでヤメ。


ひどいヒキを見せつけました。-67k

8月収支 +126k

こういう引きはきついです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
小島よしおは俺、最近知ったんだけど・・・・。

おもしれーゎ\(^o^)/

オッパッピーはあれでしょ!

おっぱいピースで・・・・。

おっぱいに平和を!

やべぇ、ベタすぎておもしろくねぇ・・・・。

yasu URL 2007.08.30[Thu]18:56:01 編集
無題
> yasuさん

芸の出だしはテンションだけの芸であんまり面白さが
わからないなと思ったんです。が、芸を重ねるうちに
味というか、なんか出てきましたw

オッパッピーは、
「おっぱいに平和を」じゃなくて、「おっぱいで平和を」
だと思いますよ。
2007.08.31[Fri]14:34:44 編集
無題
「おっぱいで平和を」って素敵!!!

あーいう芸って結構好きなんだよね。

難しくなくて、単純に面白い。(やっぱりあきるけど)
でも、そういうキャラの人はいくら頑張っても、番組を持つ事は無いと思う。
まぁ、いじられキャラはいじる事ができないってことなのかな?
yasu URL 2007.08.31[Fri]17:00:09 編集
無題
> yasuさん

僕はあの手のキャラならばパッション屋良が一番だと思ってますw
パッションに勝るものは僕には見つけられません。。。
ま、よしおタンにしてもパッションにしても番組を持つなんて
無理でしょうねw
2007.09.01[Sat]17:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]