忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一番からGでの取り逃しを取りきってしまおうと行きました。
最近行きすぎですね。。。

昨日12Gヤメ(確変中)の黄門。
20Gまでに出ちゃったらあっついなぁ~なんて思いつつ、台を確保。
じっと見ると・・・

昨日の最後のプレイからリールが回されてない・・・

もしかして、打ち変えすらしてないとか・・・?
なんて淡い期待をもちつつ確定告知は17G目。
ってことは。。。昨日とあわせて29G目。。。
だから!
確変に突入確定?なんて思ってたけど、BIG単発で終了。
やっぱり、そうは問屋が卸さないですよね。

で。。。朝一で出したメダルは規定の時間(10時だっけ?)がくるまで流せない。
かといって、単発終了した台をいつまでも追っかけるのはいやだし、
持ち歩いていたらメダルがなくなっちゃう(使っちゃうw)ので、
いったん裏ダブル氏に預けて彼の代打ちをすることに。

指令はぞろ目旧北斗を打て。。。むりでした。
リセット番長。。。引けませんでした。。。

ってことで戻ってみると、彼はサブちゃんに痛い目に遭わされていた模様。
個人的にはこの後の自分の動きはある程度評価してあげたいところ。


まず、567番台というズレズレの番号を持つスーパーシオ。
42GでBIG。102Gまで回してヤメ。

少しメダル増えた♪

このあと、140Gくらいで落とされている鬼武者をやると・・・
250GでBIG、33GでREGで、またメダル増えた♪

ここで時間もいい感じなのでメダルをいったん流すことに。

で、階を移って番長。すでにBIG後の台が250Gで落ちてるのでやってみる。
260・272・281でチャンス目。微妙に恐怖の13G目のことを考えつつ
DDTしてたら310GでREGそろっちゃった。
で、バケラッ単orz

これを128まで回したところで裏ダブル氏から指令が・・・
「天国行くまで打って。」
で、次の当たりは1205G、BIG。
でもって、特訓から19Gでバケ。
天国行ったけど、バケ抜け。。。

で、しばらくは裏ダブル氏が打っていた台をやることに。
彼は大学へ実験に。。。おいらは学生としてクズですな。。。

ま、彼が戻ってくるまで頑張りましたよ。結果が・・・orz
詳しくは裏ダブル君の報告を読んでください。

で、僕は彼が戻ってきてからは自分の1000円勝負をやってみる。
これが!!!
今日は激しかった♪

一つ目の番長。回すこと数回転、チャッピーと対決。スケベイス。
難なく勝利。チャンス目からの対決だったので、チャンス目解除でいいのかな。
で、1G連もしてくれて(操タンラヴ)メダルを獲得。

いったん流したあとで二つ目の番長。
回すこと3回転目。チャッピーと対決。卓球。
難なく勝利。何が解除契機になったのかを察するのが難しかったけど、
順当なところではRT解除。前兆中に捨ててくれた人に感謝。
これは単発。

三つ目の番長。
前兆終わるまでとやってみて、ガセ。これでメダルを減らしたので、
頑張ってる裏ダブル君にあげました。

大雑把にこんな感じでGを後にする。家庭教師に行くからだった。。。

が・・・

Vに寄ってみたくなって寄ってみたら・・・なんかさ、すごい回転数の台があるのよ。
で。。。やってみる。

一台目。本日280回転のノーボーナス台。リセ期待で。
327回転目にシャッター全閉からチャンス目。
このあと立て続けに
328・333・336・337・354・355・356とチャンス目。
狂ったんじゃないかと思った。
リプやベルが揃うときにスベリがないから特殊制御と確信が持てなかった。
けれど、解除はするんじゃね?と思ってると、REG。
このあと天国にいったようで、メダルがなくなる前にまたREG。
それが特訓に突入。
で。。。BIG×2を追加。

二台目。一台目のメダルを持ってシマを歩いてるとB6R0の後310ヤメ台あり。
とりあえず、プレ前兆の有無だけ見ようと回すと。。。
シャッター全閉からチャンス目。その4回転後にシャッター全閉から次回予告。
これがBIG。で。。。1G連4回を含むBIG8連。REGなし!

今日は自分のために引きをつかえたど~!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺は俺の台でヒキ強を発揮できたよ。

まぁ、お互いバンザイってこった♪
裏ダブル 2006.08.08[Tue]23:57:11 編集
無題
任されて途中モミモミな展開だったのは非常に自分の引きについて
申し訳ないと思ってる。

なんとかBIGに偏らせたかったんだけどねぇ。。。
2006.08.09[Wed]00:10:27 編集
無題
いやいや、ちっとも申し訳なくないよw
あれはあれでしかたない。
君が打ってた間のデータも続行を決める上では非常に有用だったわけだし。
しっかしまぁ、ほんとに600ハマリとショボ連の繰り返しだったなw
君は1G連のヒキが弱かっただけで、十分よくやったよ!ていうか番長の⑥ってあんなにマイルド設定なのか?絶対そんなことないと思うんだけどなぁw
裏ダブル 2006.08.09[Wed]02:44:04 編集
無題
そうそう、現金投資も20Kいってないんだよ、アレ。そう考えると⑥ってすごい。
でも毎回そううまく行くわけではないだろうけどねw
裏ダブル 2006.08.09[Wed]02:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]