忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から東京に行きます。


しばらくコメントのチェックはしますが、記事の更新の予定はありません。


そもそも稼働しない可能性もありますしね。


土曜は競馬を買えるようにと午前の便で東京へ。

日曜は終日競馬が楽しめるように実家から、徒歩。

大体30分くらいはかかるんですけどね。

新装なった東京競馬場と世界最大のパノラマスクリーンを見てこようと思います。

あと一週早ければ、生で競馬観戦できたんですけどね。

仕方ありません。




さて、鶏は昨日、全国制覇中に閉店を迎えてしまいました。

いや、間に合うと思ったんですけどね。想像以上に長続きしてしまって。

で、今日はボーナス後70G~の据え置き期待で店に行ったわけです。

一応保険として別の台が現状連モ確定していたので、(皆ノーチェックだったし)

場合によってはそれを打てばいいだろうと。

モグ 前日全国制覇モード70G終了 0G~

あっさりと58Gするー。この時点で打ちかえかなり濃厚。

ただ、全然ガセ前兆に入らなかったので、一応ゾーンだけは。

322 BIG chance
  3 REG 
 18 REG
 65 BIG chance
213 BIG chance
 48 BIG chance
145 BIG chance
384 やめ

投入 11k 回収 900枚

えっと。。。
なぜ322Gまで回してしまったか。
途中でシーサー王国がでてしまったためにちょっと続けたんです。
その後2チェ→ベル3連とかかましてスーパーに。

ちなみに、連モでしたけどね。

さらに213Gまで回した時。

128でやめる予定が・・・何も引いてなかったのでとっくに落ちているだろうと思ってたら、
128で小吉ハズレ目。スーパー確定。。。って、なんでチャンス目引いてないのよ。

という感じで、モミモミしつつ終わりました。



070608aodon1.jpg
 演出なしでいきなりこの出目。

 もしかしたら、遅れとか起こってたのかもしれませんが、

 聞こえませんよ、そんなの。

070609aodon2.jpg これもいきなりきました。

 さすがにこれは入ってるだろうと。

 幾何学的にきれいなこういう出目は好きです。


ちなみに、青ドン。

個人的には

 液晶とリール窓の大きさは逆のほうがよかった

と思っているんですが、皆さんはどうなんでしょうか?

ぶっちゃけ、液晶なんて必要なくね?とね。

ボーナスの種類を告知するランプがあれば出目だけで十分という印象だったんですが。。。

トリオレが左に止まった時も音だけ出ればいいんじゃね?って思いました。

070611onihama.jpg
 BIG中に鬼神が降臨しました。



 かなりびっくりしましたね。


 初体験だったし。

070611orenosora.jpg 上の鬼浜をやるまえに稼働していた俺の空の記録。

 ほんと、こんなにバケに寄るのは大嫌いです><



070614hokuto1.jpg 

 初めて見ました。

 そして、リールは密かに青7を否定されていて

 ややドキドキしてました。

070614hokuto2.jpg
 鶏二度目の赤7。

 4連で終了です。

 平均2.5連と、当社比2.5倍になりましたよ!!!orz


 継続率って何%でしたっけ・・・


070615mog.jpg 
 状態スーパー確定演出です。

 ちなみに、黒船来航のくせに草原を走ってますw



070615mog1.jpg
 純正で2パンか1パンか。。。

 ていうか、パンクだけは確定している画像ですorz



本日収支 +7k

6月収支 +85k



それでは、また東京から戻ったら記事書いたりコメント返したりします^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

頑張ってきてね(何が?)
sakula URL 2007.06.16[Sat]13:22:29 編集
無題
やっぱり、モグ名人は健在ですね^^
ん?言葉がおかしいか?
まだ打ってないですが、青ドンの目は気持ちがいいですね。これは本気ではまりそう^^
北斗SEはやっぱり強敵でしたか・・・・。
でも、せっかくならスロッターとして昇天を一回位見てみたくないですか?
その気持ちだけで、勝てないのに打ってる俺って・・・。
yasu URL 2007.06.18[Mon]10:13:38 編集
無題
> sakulaさん

がんばってきたぉw

> yasuさん

北斗は昇天を見たい気もしますが、そのために費やす金額を考えると。。。
きっと萎えますw
2007.06.19[Tue]00:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]