忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京で数年ぶりの満員電車に乗りました。


あの頃は平気で乗っていたのに・・・







今回は筋肉痛になりましたorz


体力の衰えってやつなんでしょうか?




今回の東京出張で撮った画像をお見せしようと思います。

070616haiti.jpg
 お気に入りのカレー屋”ハイチ”で頼みました。

 ちなみに、これはメニューには載っていないセットです。

 「ドライカレーとアントレにプレブランシェ」と言えば出てきます。


向こう側にも同じセットが写っていますが、これは一緒に行った友人の分です。

このカレー屋、実は僕が高校の頃に知ったのですが、友人からの話で知ったんです。

「おいしいコーヒーを飲ませてくれるカレー屋があるらしい」

友人がこういって、僕に教えてくれたんです。


一緒に行くと、友人の態度はとてもおかしかったのです。

コーヒーの代わりに紅茶を頼むことは出来ますか?」

一瞬、固まりました。

だって、一緒に行くっていうから、そいつはコーヒーを飲むものとばかり。。。

これはトラップか???





コーヒーはおいしかったのです。

その友人はコーヒーが飲めない。

なぜかそれでも行きたがっていた。

そうやって僕はここを知りました。

ところで、アルタにも店を出していたと記憶していますが、

ぶっちゃけ、本店じゃないとダメですw

070617display.jpg
 世界一大きなターフビジョンです。

 東京競馬場のひとつの名物とでもいうべきものでしょうか。

その使われ方は、非常に疑問な点も多く、

ちょっと見づらいのですが、この画像を撮った時も、

ビジョンを3分割し、中と右は同じ画像を流すという、

その大きさを全く有効活用していない利用の仕方をしていました。


070617display2.jpg
 競馬場の中の飲食店街です。

 これ、街中で食べるよりもいろいろ選べそうです。

070617display3.jpg
 建物のエントランスに当たる部分でしょうか。

 これだけ見たら、誰も競馬場とは思いませんねw

 南欧を意識してたんだっけな?


070617display4.jpg
 自分用のお土産に買いました。

 東京競馬場限定のキーホルダー。

 新装された東京競馬場の記念です。

 ちなみに、これはコインをはめて作られたもので、

 簡単にコインが取れてしまうので、日常に使うには適しませんw


070617versus.jpg
 これはアッシュさん、裏ダブル君と打ちに行った店で

 バーサスを打っていた時に狙ってみた目です。



070619aodon.jpg
 そしてこれは、札幌に戻ってから青ドンを打っていて出した目。

 これを見て思いました。

 僕は心底ボーナス図柄一直線が好きなんだなと。



6/19 稼働

少しスロットに対する気持ちが保てなくなっているようです。

何を打っていても楽しくない。

勝っていても苦痛に感じる。

そんなわけで、それを実感した稼働でした。

モグとブルースリーを触って、何も引けず。

再びモグに戻ってST解除でバケ単発。

少しメダルを持っていたのでそのまま青ドンに移動。

そのメダルでドンBIG引いたけど、続かないし、面白くないしでヤメ。

持ちメダルで北斗。

サクッと解除させて4連。

高確スタートだったけど、2チェ・スイカBをするーされて萎え萎え。

で、夢夢ワールドに移動。(チャンス目でやめられていたからね)

で、B4R2引いてヤメ。

パンクとか重なって、+5k

6月収支 +78k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ボーナス一直線+ゲチェナ

だったら ヽ( ・∀・)ノウヒョーーーーー なんだろ?w
裏ダブル URL 2007.06.21[Thu]02:24:09 編集
無題
あ、ちなみに俺は

ゲチェナ以外の2確目が好きです。

という告白。
裏ダブル URL 2007.06.21[Thu]02:24:43 編集
無題
競馬場すげーーーー!
俺の記憶が確かなら、花火よりバーサスの方が最初に出てたはず・・・。
バーサスはバーサスで面白かった+若干ビック中心で好きだったんですけどね。
でも、バーサスの予告音は花火の遅れにはかないませんでしたね。
いいなぁ、レトロ台^^
yasu URL 2007.06.21[Thu]10:20:42 編集
無題

おつ~~^^

自分ももちろん
一直線が好きです^^
sakula URL 2007.06.22[Fri]17:34:24 編集
無題
> 裏ダブル君

「ボナス一直線」 or 「ゲチェナ」 で十分ですw
両方とも成立なんていったら、失禁寸前ですよ。

> yasuさん

競馬場はね、昔よりもデートに使えそうな感じですよ。
バーサスは、サンダーとすごく似てるなっていう印象でした。
花火は触らなかったので、わからないんですが、
裏ダブルいわく面白い、だそうなんで、機会を見つけて触ろうと思います^^

> sakulaさん

忙しいのにわざわざコメントありがとうございます^^
ボーナス一直線、いいですよね!!!
番長では薫BIGとか、派手な音が鳴るのはいやなんだけど、
リーチ目は派手なのが好きですw
裏ダブル君は逆に番長では薫BIGみたいな派手なのがいいみたいですが、
リーチ目に関してはひっそりとしたのがいいそうですw
2007.06.23[Sat]00:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]