忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日家庭教師に行った時の話。



母「先生、その後どうですか?」

鶏「どうって、何の話でしょう?至って変わりなく健康ですけど。」


母「年上の女性ってどうですか?」


(すっかり忘れてたけど、その話は続行してたんだ・・・)


鶏「まぁ、年齢は気にしないですけど、人となり次第ですよね、やっぱり。」

(ていうか、それなら前に言ってた若い看護婦はどうしたゴルァw)



母「3○歳なんですけど。。。頑張り屋さんなんですよ。」

鶏「まぁ、年上は年上だけど、そんなに年齢が離れているわけでもないですしね。」


母「幸せになってほしいんですよ。頑張り屋さんだから。」

鶏「会ってもいないのに、幸せにしますとか、言えませんよw」

(で、若い看護婦の件はどうなったんだゴルァw)


というわけで、結婚相手を紹介されかけています、鶏です。


まぁね。。。そのお母さんの紹介っていう時点で結構な減点なんですよね。

その女性といかに気が合おうとも、なかなか結婚までは進まないでしょうね。

なにしろ、その手の話に強制的に入り込んでくる人が苦手だからw

何か縁があって付き合ったとしても、無理やり入り込もうとする人がいる時点で

僕の姿勢が引き気味になっちゃいます。


とにかく若い看護婦を先に紹介してくれと思いますwww


話が全然噛み合ってませんね。

稼働報告行きます。




6/20

モグモグ打って適度に全国制覇もぉど
でも、そこまでに至る負債が痛かった。

-10k

6/21

モグモグ打ってゾーンハイエナが見事ヒット。

+2k

裏ダブル君の全国制覇モードを横で見ててちょっとうらやましかった。
最近シーサー国王ナビ見てないんだよ・・・

6/22

モグモグで全国制覇と内部スーパーのコラボ。
でも、そのセッションはとても短かったorz

そのあとお江戸大捜査線打って1kキックでRT連w

+23k

6月収支 +93k

なんとなくなんですけど、ほんとになんとなくなんですけど。

唄子勝負をする時間がなさそうorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
若い看護婦いいねぇ^^
頑張り屋さんと紹介される人って・・・・。
どうなんだろう・・・。
そうだ!唄子とお別れ会を実施しなければならないですね。
yasu URL 2007.06.25[Mon]10:31:47 編集
無題

おつ~~^^

頑張り屋さんより
若い看護婦だよね?www
結果報告楽しみにしてますwww
sakula URL 2007.06.25[Mon]15:08:02 編集
無題
> yasuさん

唄子とのお別れ会、なんとかして開催します。
まぁ、なくなってしまったら別の台で残念会をしますがw

> sakulaさん

看護婦の件は進展があれば追ってお知らせしますw
が、進展なんて、あるわけがないと思ってますよwww
2007.06.26[Tue]15:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]