忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に思うんですが、島唄の勝負は時間との勝負でもありますよね。

普段、大学・家庭教師とある僕にとっては本当に時間との戦いという部分の
ウェイトが大きいと感じます。

大学は、たまに休みますが、平日・休日に関わらずほぼ毎日行きますし、
家庭教師は、木曜と日曜以外は行くことになっていますし。

幸いなのは、大学の研究室は基本的にいつ行っていつ帰っても、
細かくあれこれ言われないという点でしょうか。

現時点での僕は、卒論提出後の発表会の準備と副査の先生からのコメント待ち
という、一種のお仕事のようなものもありますから、尚更に時間との戦いという
気分でいます。





副査の先生は2人いて、どちらも他の研究室の先生なのですが、
コメントが全然来ていなくて、昨日まで多少心配していました。

そこに今日、「○○先生から電話があったよ」とメールがあったので、
駅前に行く予定を急遽変更して大学に向かいました。

大学で一旦コメントをいただき、実験についての話をしてから、
用事(まともな用事です!)を済ませ、駅前Hを見て回ると、
「いかにも通常にいます」という島唄がありました。
これは、もう一人の先生からのコメントが来るまでの勝負と思い、
打ち始めました。(大体15時くらい)

投資3kでREG。
そして、そのメダルがなくなる直前にREG。
さらに、そのメダルがなくなる直前にBIG♪
も・・・単発でトロピ抜け。
このメダルがなくなる直前に・・・という展開ならば最高だったんですが、
追加投資を開始しました。追加投資15kに達したときにキュイン♪
これがBIGで、3連。そして、トロピ抜け。

一応プラスになったし、これからの時間(17時直前)にコメントがくる可能性が
高いということで、1350枚換金してヤメ。

本日収支+9k

で・・・


結局コメント来ず!

ドウナッテンノヨー 今日閲覧最終日だよ~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
最終日って。。。
先生も忙しいんだろうけど。。。

それにしても。。。
常勝?
かっちょい~v(。-_-。)vブイッ♪
ちょびこ 2006.12.06[Wed]01:15:12 編集
無題
一つ思ったのは
「時間が無いから仕上がるんじゃないか」
というオカルト。
そんなつぶやきです。
    ロンリーウィスパー 裏ダブル
裏ダブル 2006.12.06[Wed]06:09:51 編集
無題
> ちょびこさん

今月は、一度土曜日に負けていますw
狸小路のホールを見に行ったときに珍しさのあまり、
知らない機種に次々と突っ込んでしまい・・・orz

> 裏ダブル君

時間がなくても仕上がらないものは仕上がらないよ。
でも、時間ぎりぎりで仕上がりそうな素振りを見せたりするのがあるから
厄介だよね。

マーフィーの法則って名のオカルトw
2006.12.06[Wed]12:55:24 編集
無題
お疲れ様です^^

「無駄な待ち」をするとどっと疲れますね!!
時間はお金じゃ買えないんだよ~プライスレス!

仕上がる分だけ良いほうですよ!
先に財布の中身が仕上がっちゃう人多いから・・・
sakula URL 2006.12.06[Wed]15:23:06 編集
無題
> sakulaさん

毎度コメントありがとうございます^^
確かに仕上がるだけいいですね。
時々天井救済3連続とか見かけますし、そうなるとやってられませんよね。

けど、なぜかわかりませんが、僕はそうならない気がしてなりませんw
こういう強気がどこまで通用するのかわかりませんが、
勝負できるときにはガツガツといってみたいと思いますw
2006.12.06[Wed]23:35:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]