忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、好きでないものに触れるのはよくない。

今日の出だしはそんな稼動でした。
朝起きて(9時過ぎ)、シャワーを浴びて携帯を見ると、裏ダブル君からメール。
「アツいよ。」とのこと。
まぁ、行こうと思ってたけど、アツいとわかるほどに出てしまってるのは、
僕としては都合が悪いな、なんて思いつつGへ行きました。

イベントコースはすでに発表済み。
そんななかで、5kほどニューオアシスを触りましたが、少しも光りそうにないので
(BRのヒキに負けて)空き台になった夢夢ワールドに着席。
3kでスロットステージからREG。あぁ。。。前任者。。。(だよね?w)
で、このあと、B5R5引いて、連荘がそれほど激しくもなく、ヒキも強くなく。。。
というか、そもそも好きではない機種を積極的にやる理由もなく、全部飲まれてヤメ。
追加投資に3k使いました。





まぁ、僕を直接ご存知の方はわかってると思うんですが、

僕は落ち着きがないんです。

これまでに、幸運なことに何人かの女性と付き合ったことがあるんですが、
おかしなことに全員に言われてるんです。「落ち着きがないよね」って。

あれなんですよ。手とか、普通に静かに置いておくことができないんです。
常に何かをいじってないと、落ち着かないんです。
そして、あちこちを見回してないと落ち着かないんです。
ある程度体を動かしていないと、落ち着かないんです。
だから、動き回るんです。そうすると、落ち着きがないって言われるんですorz
落ち着くためにやってるのにさぁ。。。

ちなみに、はるか昔、大学受験なるものをしたとき。
僕は試験中に、試験時間中で物を書いてないときは、ずっとペン回しをしてたんです。
それがおちつくからねw
そうしたら、隣の人に、「うるさいからペンを回さないでくれ」って言われました。
まぁ、試験時間のほとんどをペン回ししてたんで、相当気になったんでしょうね。
僕としても、「やめたいけど㍉なものは㍉」ってことで、ペンは回しつづけたんですけどねw
ていうか、ペンを回そうと思ってなくても、いつのまにか回してるっていうような状態だったの。




ってわけで、僕がスロってるときに、次々に台を移動するのも、
僕的には「至極当然なこと」をしているだけなのです。

で。。。夢夢ワールドDXの後。
なんとなく、ホール全体からリセットかけました的な雰囲気を感じたのです。
なので、7カフェのリセ狙いで。。。
2kでチェリー解除。REG。このあと、即またチェリー解除。BIG。
で。。。このあとB5R1引きました。
BIG3回でJACハズレを6回引く(各2回)という、おかしなヒキが炸裂して。
一旦メダルを流して2100枚獲得。

このあと、ちらほらといろんな台を1kずつ触り、たどり着いた巨人2。
リプ3連を引き、リプ回数を数え、あともう少しで終わるって時に、再びリプ3連。
でもって、これをまた数えなおして、終わりそうって時に再びリプ3。。。
でも、運良く特訓に突入してバケ。そして、このあと、B2R3でヤメ。
このメダルを持ってトゥームレイダー。ボーナス後730Gだけど。。。
前々回がREG、前回BIGで、二つ合わせて100G弱の回転数。
不安は多少あるけど、前回が超高確率でのBIGなら。。。天井間近。
というわけで、ハイエナ。900G手前でREGスタートで、B6R2の連荘。
ちなみに、REG後の超高確率では一度スイカを引くも、ヒットせずorz
全部天国モードでのヒキでしたw
これで1900枚獲得。

このあと、軽く巨人3に触れたらリプ3(3回目はスベリ)で、特訓突入。
B2R3引きました。

このメダルを持って、十字架。ボーナス後720G。天井が1356Gということを
確認した上で、打ち始めること20G。十字架揃いからドラキュラミッション。
ドラキュラミッション中に再び十字架揃い。
そのままドラキュラを撃破し、BIG。
BIG後に再び十字架揃いからドラキュラミッションでBIG。
そのBIG後64Gで、狙ったら揃ってしまい、3度目のBIG。
でも、2択の正解率が5割を切るという状況で次回モードがまったく推測できないので、
128Gヤメw
1000枚獲得。

本日収支+38k

ちょっとよけいなもの(銭形・鬼武者など)に突っ込みすぎました。反省。
ちなみに、リセがほぼ確実な麻雀物語が。。。
300~400の間にバケ、その後300~400の間にバケ ときていたので
128~256を回してみたら、見事に254Gでバケ。そのまま128ヌケ。
やんなきゃよかった。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]