忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、卒論発表会の予行演習でした。

僕は脱力系ですので、結構適当にやったんですね。
駄目出しをいくらかもらい、非常に厳しい注文をされ、
そして、風邪による頭痛のため早めに帰る。。。駅前Hにw

で、適当に「キュイン」(僕にはキュインというよりは、キュヒンと聞こえます。)が
聞きたかったので、とりあえず、適当に座りました。完全に通常とか関係なし。
どうしてもキュヒンが聞きたかっただけw

一台目、5k入れて、びくともせず。
一度だけ遅れたけど、”遅れ→第一停止で鳴かず”は個人的には「なんだかなぁ」な台なので、
台移動。結局、その台は天井救済で捨てられるという末路を描いていました。





二台目も選んだ理由はなし!とにかく、鳴るような気がするかどうか、だけが基準ですw
で、1k入れたところで「キュヒン♪」
止めてみると、中段に鎮座しまするは・・・

7 7 7

島唄やってて、初めて「え、いいの?」的なBIGを引いてしまいました。
普段は、「やっぱり揃ったか」とか、「やっと揃ってくれたか」という感じなんですよね。
ある程度BIG引くことが頭の中にある状態でやるんですが、今日のはそういうのはお構いなしw
REGでもいいから、元気になるために目を瞑って瞼の向こうに見えるパトライトを見たかったのです。

で、これが、きっちり3連のみで終了。

一応、仕上げたっちゃぁ、仕上げた。けれども、BIG引いたからにはもうちょっと・・・
という状態ですが、総投資6kで1250枚獲得ですから、大満足ですけどねw

そして、この間に裏ダブル君が鬼武者で連していたので、適当に島唄に着席w
今日は本当に通常なんて狙ってませんでしたw
これが、1kでキュヒン、REG。そのメダルでまた、キュヒン、REG。
それが飲まれて終了。三台目も遅れはありましたが、鳴かず。

「なんだかなぁ」

このあとGにて3k程遊び打ち。

で、本日+15k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

完全に唄子の身体にハマっますな^^
風邪は大丈夫ですか?
自分もなかなか直らないです!
卒論発表会頑張ってください!!
sakula URL 2006.12.08[Fri]14:31:37 編集
無題
> sakulaさん

そうですね。ハマってますねw
発表会は、「なるようになる」と思ってます。
むしろ、「なるようにしかならない」かなww
風邪は少し軽くなった気がします。
応援ありがとうございますm(。。)m
2006.12.08[Fri]23:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]