忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きたくもないのに目を覚ましました。
どうせなので、開店直後のHを見てみようと思いました。

0G終了の巨人3とか、1700Gの間BIGを引いていない島唄が
あったので、それを観察してから動こうかなと。
当然開店してからゆっくり入店するつもりだったので、
どちらも打つつもりはありませんでした。
下見してた人たちも多かったしね。

まぁね、巨人3は埋まってたんですよ。
でも、島唄は空いてたんです。
も、もしかして、リセ???とも思いましたが、
リセかかると鳴きが軽くなるという噂を目にしたこともあって、
モノは試し、自分の目で確認しようということになりました。
昨日REG後493G終了の島唄。
投資すること21k、800G直前でキュヒン。REG。
あぁ、天井救済だなと。。。
そして、そのメダル(not トロピ)内でREG。
その後のトロピでBIG到来♪
JACインが全然出来なくて、小役ゲーム完走。
で、獲得枚数は↓

30回の小役抽選で3回しかリプ引かなきゃ、こんな枚数になるんですねw

で。。。この直後にフリーズ。このときは今日は楽勝だと思いました。ほんとに。

が。。。そうは問屋が卸さない。実質単発で、BIGとの別れToT

このあと、天井救済などを含む自力解除当選1700Gなしなどを経験し。。。
でも、その間にトロピ遅れ小役揃いや内部BIG成立などモードアップだけはたっぷりしたような
状況が訪れ、総投資70kまで膨らみました。正直な話、このあとBIG単発でも2連でも
おそらくやめていたと思います。所持金はまだまだあったんですけどね。
他に使わなければならない用件もあるので、全部使いたくはなかったのです。

が、なんとか、70kの投資の後にBIG5連を引き当て、ホッと一息。
ほんとになんとか2100枚獲得。ここまでで-28k。イタタタタ





一旦裏ダブル君と食事をし、駅前Gへ。
いくらか散財し、駅前Vへ。

本日ノーボーナス350Gの雷蔵伝を発見し、打ち始めること3k。
中段チェリー解除で超BIG。このあと、REGを追加し、400枚獲得。
ジャイパルのゾーン狙いで失敗したものの、Vでは辛くも勝利で駅前Gへ再移動w

ここからが異常でした。

まずは7カフェ宵宵宵越し天井狙いで、3kでREG単発。飲まれヤメ。追加投資1k
その後、順序がわからなくなったけど、
ゴルゴ13に投資2kでミドルボーナスとREG。飲まれヤメ。
カンフーレディー。解除要因はよくわからないけど、2kでREG。飲まれてヤメ。

このあと、デジフラッシュに移動。
1kでDDTしてたら、7が揃ってしまい、ちょっと飛び上がりました。
で、別のデジフラに移動。
これが10回転位でREG。REG消化してたら、リールが見にくいなと。
で、1G連BIG。このあと、巨人2に座り、適当に打ってたらリプ3連×2したので、
粘ったら、BIG3連。一旦メダル流して1500枚獲得。

で、別の巨人2に座ったら、1kで特訓から解除でB3R1。1500枚獲得。

さらに今度は巨人3に座ったら、2kで「やりおった!」でBIG。
このあと一徹さんが・・・↓

またリプ4連しちゃったよ~♪

で、このあと謎に解除(おそらくRT解除)したのも含めてB3R1。1300枚獲得。

ってわけで、本日+12k

今日は昼の段階で負けを覚悟(というか確信)していたんですけどね~。

自分の右手に踊らされました。よくもわるくも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
デジフラレジでなんかリール醜くなったっていい表現ですな☆
レジからなるとうれしいよね
リンゴ 2006.12.09[Sat]10:11:52 編集
無題

ナイス勝ち!!
自分の右手も気分屋です!!
sakula URL 2006.12.09[Sat]15:55:41 編集
無題
> リンゴ君

デジフラの1G連のときのファンファーレが、またうれしいのよね♪
でも、リール全体が赤くなるのは・・・w

> sakulaさん

ありがとうございます。
昨日は一日でいい方のドラマも悪い方のドラマも見ましたw
島唄はハマれる子だとは聞いていましたが、
あそこまでハマれる子だとは知りませんでした。
っていうか、教えてほしくなかったですw
2006.12.09[Sat]22:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]