忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は昼に予定があったので、朝から実験でした。
そして、その予定のあとで行こうと。
そんなに時間かけなくてもいいだろうと。
そう思っていたわけですよ。

なのにさ。。。瞬発力が売りなんじゃぁないのかい?

なんで引っ張りに引っ張って、ボーナス引くだけメダル減らすってな展開が
待ってるんだよorz

といいつつ、今日の稼動記録。

駅前Hにて、13kでREG→BIG→BIG→REGの連荘をかます。
といっても、全部天国モード天井に頭をぶつけ気味に解除しているために
メダル数はBIG一回分に満たないくらい。

それを持って363までなら回せるだろうと240台の台に座る。
す・る・と!

4回転でチャンス目から対決演出。まさか勝つことはないだろうと思ってたら、
確定だってさ♪REG

そして、それが128スルー。

さらに別の台でハイエナ。363までに解除。REG

当てれば当てるほどメダルは減っていくorz

仕方ないので店をうつることに。


駅前Gへと行く。確か今日はイベント初日と思っていくと・・・
混んでる!しかもそこそこ出してる!そして、ハイエナし放題♪

でも、座ったのは本日ノーボーナス台。
即解除。多分弁当箱。でも、REGで、128スルー。
再投資分の余りメダルを持って、別のノーボーナス台に座る。

と・・・

チェリーで解除♪

これがREG→REG→BIG→REG→REG→REG→BIG→BIG→BIG→BIG→BIGという
11連荘。でも、ぶっちゃけ、全部天国モード天井に頭ぶつけ気味。
データが物語る。全部バーが二つ色ついてます。おかしいです。
11連荘して、1748枚獲得って。。。少なすぎ。

そして、一度大学に戻って、いろいろ片付けて再び出陣。

ここで、17k散財。
というか、チェリー解除したのに天国にぶち込めなかったのが敗因。
むしろ、BIG引いたのに、連しなかったのも敗因。

本日収支 -1.2k
今月収支 +239.6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]