忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は夕方からの稼動でした。月曜だし、昼にはそれほどハイエナ狙い台が
ないだろうということと、大学でしかできないことがいくつかあったことが
理由です。

夕方から友人と一緒に稼動したんですが・・・
ずっと「やる気なし番長」しか相手してくれません。
いえ、むしろ、「やる気なし薫先生」ですかね・・・

チャンス目引いては「勝負じゃ~!」と言い、
チェリー引いては「勝負じゃ~!」と言い、
弁当箱引いては「勝負じゃ~!」と言い。。。

対決演出はたくさん見ましたが、全然特訓が開始されない・・・
この時点で「薫BIG」だけは選択すまいと心に決めました。

だって、やる気なさすぎでしょ。


と・・・ある台が気になりました。本日B17R6というなかなかの調子がいい台。

この時点で既に投資が30k超えていたんで、もう半分は諦めでできていた鶏。
さくさくとリールを回していくと・・・
対決→負け→特訓→対決
と、普通にいつもどおり、アツクない状態で過ぎていきます。
が、紙相撲で負けが決定しそうなその時!!!

チャンス目到来!

ドキドキしながらクレオフです。
クレオフしてデモ画面にならなければ、発展確定、すなわちBONUS。
そして・・・

敗北」の文字が画面に滞在したまま♪
これで心を躍らせるのは、マゾかきちんとわかっている人だけ。

はい。BONUS確定です♪
これが、REG。
でもって、このあと、BIG8連♪

最後は確定して終了、タイムアップ。

本日39k投資で2510枚獲得。

本日収支 +11.2k
今月収支 +240.8k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あれでも勝てる当たりがすごすぎだにょ・・・・
裏ダブル 2006.06.13[Tue]02:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]