忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は開店から稼動しました。
本当にスロプみたいです。どうしましょう・・・

でも、たまにしかできない宵越し狙いですから、やらないといけませんよねw
というわけで、僕の中では狙い台が4個ありました。
①昨日の特訓台
②昨日の自分の前兆台
③昨日の大当たり終了の鬼浜台
④昨日の確変終了の黄門ちゃま
当然これがそのまま僕の優先順位でした。①・②なんて、1000円入れれば
大体の様子はわかるので。

ただ、③だけは設定変更をしたところでモード変化しないので特に狙い目。
ただ、128近く回すまではどうなるかわからない。

というわけで、この順になったのです。

で、実際の稼動。

1k入れたところで特訓へ。この特訓が長い長い。
解除確定なのはわかったけど、投資しなきゃならないのはどうも・・・
というわけででした。
この間に隣にやってきた一人の若者。迷うことなくガラガラのシマで
隣に座ってきたあたり、狙いは僕と同じようです。で、そちらは
お互いに引きが悪いようで、1G連せず。
隣はREG追加して終了。僕は即128スルー。

というわけで、さらっと台を離れると・・・
先ほどの若者が鬼浜に座ってるorz
というわけで、黄門ちゃまへ。
これが15GでREG。
メダル減っちゃったよーToT

というわけで、Gでの稼動はこのまま終了。



で、フラフラしてると友人がやってきた。
一緒にVへ移動。

番長に座るとさくっとチャンス目解除。
さらっとREG。で、128スルー。

で、友人はこの間に北斗打ってる。
僕もめぼしい台がなかったので、隣に座ってみる。
「アツイんじゃない?」の言葉に追加投資止まらず・・・
これが良くなかったw
わからないものは手を出すもんじゃないなと。

でも、僕もアツイと思ってた。少しは期待してた。

でもって、このあと別の番長に座る・・・がゾーンスルーでヤメ。
隣の0G台に何気なく座ってみる。。。と。
なんとチャンス目解除。チャンス目引いて『次回予告』だもん。
こりゃ来ちゃうわw
で、揃う。
それが1G連。

午前の段階で北斗分の出費が響いて-5.8k

そして、一度大学へ。

掃除して打ち合わせして、細胞いじってさらっと18:30に大学を出る。
このとき外は雨。移動が非常に面倒だったので、たまには別のところを
攻めてみることに。というわけで、鯨の店へ。

番長が本日ノーボーナス163で落ちていたので363までと決めてチャレンジ。
そもそも、設定変更されているかどうかも全くわからないので冒険。
これが、270くらいで解除。設定変更台だとしてもそうじゃないとしても、
なんか変な感じでした。解除の理由がわからないw
一応チェリーも弁当箱も引いてたし。RT解除だとしたら、昨日何Gヤメだったんだろう。

で、これが揃いのため、弁当箱解除否定w
で、JACIN前に薫先生の声♪
さらに、BIG×2を消化して10G過ぎたところで、シャッターがしまったので、
ステージ変更かと思いつつリールを止めると『次回予告』w
さらっと、対戦飛ばしてボーナス確定って言うので揃えたら
これが128スルーでヤメ。
即連だったのでメダルはほとんど減らず。

そして、さらにはしごしようとDへ。こちらはゾーンスルーで家教の時間。

というわけで、

本日収支 +4.8k
今月収支 +171.8k

番長ってさ、ハイエナ目的で座るんだけど、RT解除少ないよ。
なんか、初当たりの引きは強いみたい。けど、それ以上はないみたい。
友人の魅せられたように巻き起こる1G連が羨ましくてしょうがないw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うんうん、ほんと1G連は嬉しいよね。
脳汁でまくりだよw

ていうか二人して引きがおかしいので気をつけましょう。引きの強弱はそのうち収束しちゃう(だろうと思ってます)からね。

ま、きっちりゲーム数決めてやれば問題ないでしょ。でもその場合はn数が多くならないように気をつけないと結構な投資になっちゃうからな。
裏ダブル 2006.06.10[Sat]00:55:43 編集
無題
ムキにさえならなければダメージもそれほど大きくならない
と思ってます。PCの調子がいいときに条件付確率の票を載せようと思います。
まぁ、PCの調子ではなく稼動のない日にかもしれないけど。
2006.06.10[Sat]01:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]