忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昼から稼動開始でした。あくまでも狙いはハイエナ。
なので、開店からは稼動しません。少しは台が捨てられる時間からの開始です。
まぁ、宵越狙いならばもうちょっと早くから行ってもいいんでしょうが、
宵越のためにはデータ取りが必要。その時間はありません。

で、今日も番長が主戦です。
まずは一台目。363のゾーン狙いで打ち始めると・・・
チャンス目から勝負に。そして確定♪
1G連かましてB2で終了。
そのメダルを持ってうろついてると・・・あるある。
僕が大好きな回転数、270前後の捨て台。
340くらいでチェリー解除と思われる解除でB3R4。
そして、そのメダルを流そうと思って歩いていると・・・

またまたあるある。270で止まっている台。
これが解除の理由がわからないんだけど、準備モードのRT解除(?)で
B4R1。

一旦4箱を持って歩けなくなったので、流しました。2700枚。

そして、またフラフラと歩いていると、本日ノーボーナス台発見。
回転数は330。これは据え置きなら天井近いのじゃないかと打ち始めること13k。
そろそろやめようかなというところで解除。REG。
このあと天国モードにぶち込めたようで、立て続けに3回解除確定。全部REG。
このときには本当にどうなるかと思った。
けど、天国モード維持のままでいてくれたらしく、その後BIG7連♪
また、4箱積んだので歩けなくなって一旦流しました。
この経験が今日の悲劇を生みました。この時点で通算5500枚獲得。


でもって、また別の台を発見。
さっきと同じように本日ノーボーナス台、回転数600。
一応特訓入るまでと思って打っていたら・・・
全く対戦に入る気配なし。特訓する気配なし。
そのまま900回転スルー。さすがにやめられない回転数まで回しちゃいました。
で、設定変更なしなら1180くらいで解除するはずと突っ込むしかなくなり・・・
通算29k要して解除。REG。。。
このあと128までに弁当箱解除で
だったが、1G連せずorzこのあとREGを2個上乗せして128スルー。

で、それもって歩いていると560ヤメ台発見。さらっと解除させて・・・REG。
メダル減らして128スルー。
そして、また歩いていると600ヤメ台アリ。座るとすぐに特訓。
そして解除、BIG。即128スルーで、本日終了。

本日通算B18R14でした。

やっぱり宵越はデータを持っていないと危険です。
今日は出だしで大きく勝ったのでやりましたが、普段ならこれはしませんね。

本日収支 +77.8k
今月収支 +249.6
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
まったくもー、かないませんなぁw
裏ダブル 2006.06.11[Sun]10:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]