忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れたんです。

収支。

記憶からなくしたいんですが、なくしてしまうと後々自分がわけわからなくなるので、
書くだけ書いておきます。

昨日収支 -42k
3月収支 -49k

完全に自分の中でのストックが無さそうな状態なので(裏ダブル君を見ているとそう感じるw)、
しばらく稼動は控えめに。

代わりに競馬で儲けちゃる!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

鶏さんは競馬の通算収支はすごいの?
勝ったほうが良いよって馬あったら教えて頂戴!!
sakula URL 2007.03.08[Thu]14:48:14 編集
無題
おぉ!
しばらくは本業に専念するんですか?
でも、島唄が呼んでますよ^^
yasu URL 2007.03.09[Fri]11:21:44 編集
無題
> sakulaさん

どうでしょうか。。。僕自身はすごいと思ってませんが、
それなりに当たる予想をしているとは思います。
それほど頻繁にではありませんが、結構破壊力のある馬券を
当てたりもしてますよ。
もしも、気になるならば、是非本家ブログのほうで確認するべしw
ま、買ったほうがいいよとか、書きませんけどw

> yasuさん

そうなんですよ。問題はそこです。
島唄、呼んでるんですよ。
島唄が磁石のS極ならば、僕は磁石のN極。
僕がSならば、島唄は生粋のドM。
そんなつもりでいるんですが、結構島唄ってツンデレですよね。。。
でも、ホールに近づかないという対策を施していますのでw
2007.03.09[Fri]17:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]