忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとだけ時間ができたので、打ちました。

リオパラダイスとガッチャマン。


まずはガッチャマンの方は1kでヤメ。
リオパラダイスの方は2kでB1R1。

というわけで
本日収支 ±0k
3月収支 -7k




正直、今日初打ちですし、感想を言うには早すぎるとは思うんですが、


リオ つまんねぇ


・演出発展がえらく乏しい。
・解除したときが丸わかり。

解除のための特定役を引きますね。
次Gでスベリチップ外れ引かなければ、当選には漏れた、と考えてよさそうです。

逆に、特定役後にスベリチップ外れ引いたときは確実に解除しています。


ちょっとリールの動きが単調すぎて、面白くありませんでした。
ストック機とは違って即放出が確実な5号機だけに、演出がまったく無意味になりがちです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんか、試験の手応えはあったようで何よりです^^
リオはつまんないですか・・。
まぁ、こっちには入ってないんでまだ打ってないんですけど、積極的に打つのは止めようと思います。
んで、キレタ・・・・。
超笑わせてもらいました。
「そっちかい!!」
yasu URL 2007.03.06[Tue]10:44:45 編集
無題
> yasuさん

実際試験が終わったときは手応えなんて皆無でしたよw
で、試験が終わって、それぞれが覚えているものの中で
話していると、案外できている(もしくは惜しいところまでいっている)
ということがわかったというだけですw
落ちたら落ちたで納得の試験でもありますwww

リオは、期待感があっただけに残念でなりません。
リオタイムはコインが増えるって話を聞いていましたが、
通常と同じペースで減りましたし。ヒキ・・・ですかねorz
そして、僕の場合はチップ引いてさくっと転落抽選に当選しましたし。
最初にいい思いをさせてくれないと、評価は低くなっちゃいますよねw

キレたんですよw
ほんとね、その状態で柔らか便が出ると、水分がシミるんです。
激痛ですよ!
2007.03.06[Tue]12:03:14 編集
無題

おつ^^

リオは基本的に嫌いです
だからあまり打ったことがないです全シリーズ
おっぱい星人なのに・・・
sakula URL 2007.03.06[Tue]12:24:12 編集
無題
> sakulaさん

NETの中では、リオは信じられないくらい相性がいいシリーズなんですよね。
モグは全然駄目ですけど。いつもバケ単w
なんで、相性良く、楽しめるならば。。。と思ったんですが、
あれは楽しくありませんでした。
2007.03.06[Tue]23:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]