忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬のあと少しだけいきました。


馬券売り場近くにあるホールをいくつか検索すると、あるHというホールは3月は唄子月間らしい。

これは行かねばと。



全台埋まってましたorz





仕方ないので最寄にある、『害悪』と称されるお店へ。

島唄

今日の目安上限15k入れて何も起こらず。
ちなみに、打った台はその日BIG連荘後4回バケを出していた。
全部一粒の履歴。
一回くらいはトロピあってもいいかなと打ちましたが、
僕の後任者が、100G回さないうちにBIG引いてました。
やっぱりヒキの差なんでしょうか。
それとも、通常フリーズ引きやがったと思って諦めるべきなんでしょうか?無理です。

とりあえず、台選びは間違いがなかったってことで、納得するしかないですね。

競馬もいいところがなかったし、全然『たまってる』状態を生かせないんですけど。。。

本日収支 -15k
3月収支 -64k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おつっ^^;
クラシコの結果に大満足の裏ダブルであります!!!
まだ貯まってないんだよ・・・きっと(爆
低確Aくらいなんじゃない?
もうちょっとだっ!wwww
裏ダブル URL 2007.03.12[Mon]02:28:32 編集
無題

おつ^^

履歴一粒ラッシュはかなりトロピじゃない可能性は結構高いですよ!!
気をつけてね!!
早く快勝できる事祈ってるよ^^
sakula URL 2007.03.12[Mon]15:55:38 編集
無題
何故だか分からないけど、低確に落ちたんじゃない?って時のほうが、ビック後に鳴きまくる事が多い気がします。
鳴きが早いからって思って打つと・・・大ハマリ・・。
オリンピアマジックですね。
俺も、鶏さん同様、決め打ちしてますけど、1万円だけって思って打って1回でも「キュイン」が聞けるだけで嬉しいですよね?
鳴かないとムカつきますが・・・。
yasu URL 2007.03.12[Mon]17:07:23 編集
無題
> 裏ダブル君

まぁ、バルサは大耳を逃した以上、リーガで結果を出す以外なくなってしまったからね。
僕はベンフィカとルイコスタが頑張ってくれれば、満足です。
現在UEFAカップベスト8戦ってます。

> sakulaさん

記事のネタにさせていただきました。
一応、経験的なことなど、他の付加要素も含めて通常だろうと判断したと
いう感じです。あとは打ってみてのお楽しみのつもりでやりましたw
が。。。最近、解除自体をさせられない><

> yasuさん

たしかに、鳴きが異様に軽いときとか、どうやっても鳴かないときとか
ありますよね。まぁ、わかっちゃいるけれども、
第一に可能性のあるものを打ちたかったという点が強かったのですw
2007.03.13[Tue]12:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]