忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ダブル君が国士を上がったらしい。

それは翌日本人から聞いていた。画像付きで。


そしたら、当然自分もストックたまってると思うよね?


もしかして、昨日のリオ2発で使い切ってしまったのか・・・


今日は昼過ぎにちょっとだけ稼動しました。夕方からは用事があったので軽く。




駅前V

相変わらず新台に触れたがりな僕は、そういう台から。

アドリブ王子
4k入れて全く面白くなく(演出発展が単調)、近くの鬼浜がノーボーナス200Gで捨てられたので
移動も見据えて昨日の履歴チェック。

鬼浜
履歴を見てみると、昨日は768G越えがなし。
連もそれなりについているし、なによりも、昨日の終了G数が361!
現在ボーナス後560G越えている状態の台がそこにあったらやってみますよね。
履歴的には通常モードの可能性がそれなりにあるんだし。
さらっと通算768を越え、天井最深部まで拉致されました。
そして、バケ。
8G連がかろうじて付いてくれて、バケ。
そして128抜け。
続行する理由がなし。
前任者の引きもさることながら、自分の引きも最低。

返す刀で
ファイジャグ
本日800Gでバケ3の台。
15k入れてペカリなし。
自分の引き、死んでる。。。

自分のストックはたまってなかったみたい_ト ̄|○

ていうか、裏ダブル君との差って・・・設定差みたいなもの?_ト ̄|○

誰か、飲み会で僕が屍と化したとき、ストック飛ばしたんじゃね?w
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺は今日、閉店1時間前に某店で
95Gの麻雀やったら
110Gで温泉行って
457Gまで続きましたが何か?
一応512過ぎまで回しました。
温泉ステージじゃ前兆かどうかの判断できないよ・・・・
つーかずっとアツイ演出の連続である意味楽しかった(爆
でも金が・・・・
裏ダブル URL 2007.03.06[Tue]23:26:27 編集
無題

おつ~~^^

ストックはう○こと一緒です
下痢になれば大量放出確定ですwww
sakula URL 2007.03.07[Wed]19:18:55 編集
無題
> 裏ダブル君

直接話してしまったし、記事にも書いたみたいなので省略でw

> sakulaさん

だめです。下痢だけは。
キレたところに本当に凍みますのでwww
しかも、僕の下痢ではバケ連しかなさそうですし。
あれはBIGではありません、ほぼ液体だからorz
2007.03.08[Thu]02:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]