忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼働、ありません。


忙しいとか、そういうわけでもなく。

まず第一にホールに足を運ぶ気にならない。

そして次にホールに足を運ぶ気にならない。

というわけです。


どうしてかな、と考えたわけですが、答えは簡単です。


ホールにはどうしようもない4号機しかない。

ほんと、ゼッツとモグとがあればいいのに。

ゼッツは期限切れていますけど。

せめて4号機ジャグくらいあればなんとかなるんですよ。


5号機だけのホールに足を運ぶ気にならないんです。



で、ひとつ考えていることがあります。


このブログ、閉鎖しようかなと。


簡単に報告するだけなら、現在放置中のメインブログでもいいわけです。


あちらなら、シークレットコメントもあるし。


つか、こっちだと、コメントが付く度にメールがきて、少し嫌だったんです。

コメントがつくことは嬉しいし、ありがたいんですけど、

それをわざわざ逐一報告してくれる機能は不要だったw

しかも、そのサービスは解除できないし。


というわけで、モグがなくなったら本格的に こちらからメインに乗り換えること を検討しています。

以上ご報告でした。

8月収支は+126kでフィニッシュです。
PR
わが教室では現在、小島よしおがブレイクしています。


あの、24時間テレビの熱湯事件。

あれがYahoo!Newsのトップに出たことがきっかけでした。

ニコニコ動画で裏ダブルが検索して見たんです。

で、それをみんなに広めた。


「ねぇねぇ、鶏。小島よしおって知ってる?」

ある日唐突にそういう風に話しかけられました。

「知ってるよ。『でも、そんなの関係ねぇ!』」

こう答えたんです。

僕が知ったのは、日曜の昼のバラエティで「前説選手権」とかいうのを見たのがきっかけ。

日曜の昼に奴が出るっていうのが一番面白かった。

そして、「前説やったことないから、終わり方がわかんねぇ。でもそんなの関係ねぇ!」

って、ずっとネタをやっていたのもウケた。


オッパッピーっていうのは、彼に言わせると「オーシャン・パシフィック・ピース」だそうで、

太平洋に平和を みたいな意味合いがあるんだとか、ないんだとか。

きっとないんだろうな。

太平洋ってパシフィック・オーシャンだし

窓が東向きだと・・・

とか

窓が西向きだと・・・

とかってあるじゃないですか。


東向きだと朝の日が差してくるから気持ちがいいとか。

西向きだとなかなか陽の光が入ってこないから暗い部屋だとか。

現在の部屋を決める時にそんなことは全く気にしていなかったんです。

基本、家にいないし。

そう思ってたんですが、ある日たまたま家で昼寝をしていたら。


カーテンを全開にしていたんですが、

西に落ちかけている太陽の光に照らされて、暑くて寝苦しくて目を覚ましたことがあります。


ちなみに、実家は天窓がある部屋だったんですが、

夏の朝には確実に灼熱の地獄になっていました。

暑くて寝苦しくて目を覚ましていました。


窓が東向きだろうが西向きだろうがあまり変わりがないと思いました。


なぜこんなことを思ったか。

現在研究室で座っているのが窓際の席なんです。

窓は東向き。

朝日が差してきます。

ほぼ完徹状態の僕にとってはこの上なくきつい朝日です。

これを浴びつつ思い出したわけです。

最近、裏ダブルと話すことが減りました。
鶏です。


まぁ、もともと、この2年くらいが異常だったとも言えるのですが、
最近は飯に誘われることもなくなりましたし。
本当に完全になくなりましたね。
あとは、以前は「タバコ吸いにいこーぜ」なんて言ってきていたものですが
それもなくなりました。

ついでに。
メールもとんとこなくなりました。

これだけの大きな変化が起こると、こちらとしても少々戸惑うわけで。
でも、あちらとしては至って普通に生活しているようなので、
敢えてそれを直接言葉にして触れようとは思わないわけですが。

というのは、裏ダブルがここを見ていないというのを前提に書いていますけどもw

ま、見られたからと言って、取り立てて困るようなことを書いているわけでもないですけどね。
今日は予告通りカイジの記録等々を書こうと思います。

時は8月15日。

大学で実験用サンプルを採取してすぐに

鶏は駅前の某巨大店舗に向かった。


そこは基本的にメイン機種以外は設定放置。
たま~に打ちかえる時があるけれども、それは基本的にはまれだし
いつだか予測は不可能(データが手元にないためw)
で。

とにかくお盆だというのに挙動が高設定と感じてもおかしくないカイジが2台あったので
どちらかを完全ぶんまわしということで、データを取ってみようかなと。
いや、ただ単に『巨大ざわ』を見たかっただけなんですけどね。
忍者ブログ [PR]