忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、初体験することばかりです。


やっぱり思うのは、痛くしないでね、ってこと。


僕の初体験は・・・



高校1年生の夏だったかなぁ。。。













いや、今となっては時効ですよね?



PR
こんにちは。


最初の印象は最悪で、ずっと敬遠していたのに、


少し親しんでみたら、すごくいい面が見えてくる。


もちろん、中には最初のころに味わった印象を抱かせることもあるけれど。


そういうことってあると思います。



僕の場合には


モグモグ。

最近では最たる例かもしれません。


番長。

最初のうちはシステムをよく理解していなかったのもあるけれども。


そしてっ!
先に言います。




yasuさん、ヌッコロす!!!w


ヌッコロがしてやる!!!w













えっとですね。僕がダメだった場合に考えていた表現を、


コメントに書いてくれちゃってますw



これ見たとき思ったね。


ヌッコロがしても、いいだろうとw
最近の芸人の中で一番面白いのは。





間違いなく 赤城農水相の後援会会長 だと思っています。


会見の際の発言を見た方も多いと思うんですけど。


自らのことを


「なにしろ雲の上の存在だから」


とか、言ってしまっていた、この人。






いやぁ、久々に大型の芸人が出てきましたね。
ノッチといえば・・・?




そうだね。


デンジャラスのノッチだね。




最近、MHの状況が芳しくないんです。


どういうことかというと。。。


モグに人大杉


打ち方を見ている限り、結構な手練の方も混ざっている。

で、時間的には短時間稼働しかできないような僕が混ざって勝つのが困難な状況に。。。

確かにモグが大量に置いてあるところなんてそんなにないし。

そういう点では、あそこの店はかなり狙い目だったんだけど。。。


ちょっと立ち回りのことを考えていました。
忍者ブログ [PR]