忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

この間、カイジ設置期限当日と知らずに稼動しました。
何も考えずに全ツッパしてきました。
一応記録も取ったので、次回はそれを載せようと思います。


今書かない理由は・・・

今は自宅PCにて更新しているんですが、

夏の暑さのためすぐにハードが固まるから。

せっかく長いの書いても全部消える危険性がある(しかも結構可能性高いw)ので
次回の予告としておきます。


ちなみに。

この間、『俺の空』でリプ5連してBIG単発で転落したり
『モグモグ』でヒグマ叩いたのにバケ単発で転落したり。。。
あまりいいところがなかったりしてます。

そんなわけで、どんな展開だったのか妄想してみてくださいw
PR
家のPCが夏の暑さに停止しています。

今は大学からの更新です。


軽く報告だけ。

金曜

新世紀エヴァンゲリオン~まごの手を、君に~で暴走モード引く。
モグで全国制覇。
カイジで即連。

+14k

初期投資にかかってしまいました。

土曜

カイジで即連

+57k

8月収支 +51k

モグでもう少しプラスを上乗せしたいところでした。
普段、ネットを徘徊している時に必ず立ち寄るサイトがあるんですけど。


そのうちのひとつが、非常に有名なあの『ろじぱら』。


大体にしてネタのような話ばかりで、現実にあるとしても完全に他人事として笑えるんですよ。


でもね、今回は違った。



【独女通信】出会いのキーワードは「同じ高校」



ワタナベ氏と同様

僕も男子校だわorz

先日、研究室で裏ダブルと話していたんです。


裏ダブルは最近太ってきてて、服が合わなくなってきたと。


中でも、服って言うか、下着だけどトランクスがヤバいと。


結構ピッチピチになっているらしくて、食い込んでくるって。

だから、僕が一言アドバイスをしたんです。
















あらかじめケツの所を縦に破いておけばいいんじゃね?




って。




だってそうすれば太ももを左右に動かした時にケツの破れが可動性を生むから・・・



とかなんとか言う間もなく却下されました。



ちなみに、僕がこの発言をした瞬間にちょうど後ろで後輩がパンを食ってたんです。


たまたま見ちゃいましてね。


人が食べ物を吹き出す瞬間、おもしろいですね。

昨日、家庭教師が休みなのを忘れて行ってしまいました。鶏です。

逆に、行かなきゃいけないのを忘れていかなかったこともありますが、

それで相殺じゃないかと言えないのがイタイところです。

で、

家庭教師もないので


仕方なく稼働してきました。
忍者ブログ [PR]