忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・

書こうと思っているネタが二つほどあったんですが、全く思い出せません。

・・・・・

というわけで稼働報告だけ。


昨日

家庭教師に行く前に小一時間稼働しました。


他に、大学院の実習中なんですが、休憩時間が4時間もあったので、その間にも稼働してみました。


で。

まずは休憩中の稼働から。

2027でサクサクとボーナスを引くもJACインばっか。

BM入っても80G継続が最高。というわけで、これじゃ勝てません。

ボーナス後91Gで終えられている俺の空があったので触れてみたら2Gで確定。

前任者は何をしていたんでしょうか???

でも、BIG後に全部飲ませてヤメw

で、通算で10k使ったらやめようと思って楽シーサー触ったら、サクッと飲まれてヤメ。


このあと家庭教師前の話。

マーベルヒーローズに座って3GでX-gate登場。で、そのまま確定。青7。

きっと低確でのX-gate (ART50G上乗せ)。

で、このあとサクッとART突入して、でもって、ART開始後4Gで唐突に確定。

青7。もしかして、とてつもなく低いはずの単独当選を引いてしまったか。。。

で、このあとまたART突入して、その間にX-gateを4回引いて、

50/50/300/30と上乗せ。

その間に一度もボーナスを引くことなくART終了でヤメ。

9月収支 +7k
PR

なんか、ここのところやる気がでません。


ま、ここ10年くらいですかね。


もしかすると、20年くらいかもしれません。


いや、本当は30年カモ・・・

最近後輩に実験を教わっています。

まぁ、大学院の講義を受けたりとかしなきゃならないので、

その合間になんですが。


要するに有効に使える時間が少ないなって話なんです。


なので、有効に使える時には存分に使いたい。

そう思っています。



で。今。


寝坊しているであろう後輩を待っています。

次に何をすればいいのかがわからない状態なので、

わかる人が来るまで待つしかない状態です。


日曜には、誰もいない状況で、

「これでいいのかな?」と不安になりながら裏ダブルにメールしました。


返信は3時間後でした。


当然、そこまで待っていられない実験だったので、

「これは絶対に前の段階で失敗しているな」と思いつつも進行したわけです。


当然失敗していました。


そして今。

何もできないで、待つしかないんです。

でもすでにサンプルの準備は夜に機械にやってもらっているので万端です。

時間勝負、な実験じゃないのでまだ不安ではありませんが。。。

今日の夜は飲み会です。

間に合うんでしょうか?


ちなみに僕は待つこと・待たされることは本来大嫌いです。

が、こうなることが連続してくると、段々どうでもよくなってきますw
ここのところ学会期間だったこともあって酒を飲む機会が多くありました。

そんな中でわかったこと。


1.かなり酒が弱くなった。

昔もそれほど強かったわけではないけれども、ひどく弱くなりました。
体感的に設定1を下回る感じ。


2.体に異常がある。

これ、以前に書いたガン検診の結果と関連するかわかりませんが、
自分でわかる程度に異常が起きています。
なんとかしないとな、とは思います。


3.とにかくアレ

アレですよ、アレ。


というわけで、学会ということで、義理の弟(妹の旦那の弟さん)が札幌に来たんです。
実質的に会ったのは3回目くらいで、専門も違うし話せることもそれほどないんです。
でも、なぜか気に入られていまして、「東京に戻りそうな時には連絡をくれ」とかいうわけです。
今回も、「ぜひ飲みましょう」とかいうわけですね。でも、僕としては困っちゃうわけですよ。
だって、趣味も違う、育ちも違う、遊びも違う。で、何話す?って感じなんです。

そんなわけで、困った時の裏ダブル

やつを誘いました。彼ならば、一人で勝手にしゃべっていてくれるから、微妙な沈黙とか生まれないし。
実際に、弟さんも僕もあまり発言しなくても済みましたしw


そんな中で。


裏ダブルがおかしなことを言ったんですよ。




俺は試験のときとかヤマが当たる方だったから




とね。


僕なんかからしたら、「どの口でそれを言う?」と思うわけですよ。
思わず、目を開いて見つめてしまいましたよ。
気づいてくれたのかは知りませんけれども。

僕だけかもしれませんが、
おそらく同期の間では「裏ダブルのヤマは外しても構わない」という認識があったと思います。
ヤツのヤマが的中したなんていう記憶は全くナイんです。
みんなにはあるのかな?どうなんでしょう?
メインへの移行については・・・



その時期が来たらきちんとお知らせします。


chicken.jpg










これ、思わず買ってしまいました。


レトルトですよ。


ルウでも買ってしまいますけどw



で、先日の稼働。

マーベルヒーローズ

3kで赤7からマーベルチャンス100Gもついて。。。

200枚回収。

やっぱつまんねぇ。

9月収支 +1k
忍者ブログ [PR]