忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホールには行ったものの、全く打ちませんでした。
正確に言えば、友人に渡されたメダル以外では全く打ちませんでした。

今日は観察メインで。

さて、いろんな方の打ち方を観察していていくつか思ったことがありました。
適当に整理して書くことはできないので、思うままに書いてしまいます。

まず、フラグが立っているのがミエミエなのに揃えない人がいる。
これには驚きました。確定画面が出るまで打つんですね・・・
非常にメダルがもったいないなと感じました。
と同時に、自分にも思い当たることが・・・
色々と考えてみましょう。さて、どのようにしてその台ではフラグが立ったと
判断するのか?これは知識がないとできないことです。
僕がするべきこと・・・それはその台に対する知識を蓄えること。
そして、フラグが立ったと判断したら速やかに揃えること。
この2点はまず重要なことだと感じました。
これでも僕はギャンブラーですから、他人のプレイを見つつ、自分だったら
どのようにするかをシミュレートしているのです。



そして、これも自分には思い当たることなのですが、BIGにこだわり過ぎない。
REGのフラグが立っている場合、メダルの損です。
これは、パチンコをやっている時に思っていたことですが、
保留玉が満タンでリーチがかかっているのに打ち出しを止めない。
これほどに無駄な打ち出しがあるでしょうか?
僕はBIGにこだわりつづけることが無駄だと感じるのはこれに似ていると
思うからです。まぁ、BIGにこだわることで、結果的に小役が揃ってメダルが
増えることもありますが、それは結果論です。
無駄なことをしていることに変わりはないと僕は考えます。
やはり、BIGorREGの判別は速やかにするべきだと思います。

そして、バラエティー台のボーナス回数の多いこと。
これは駅前Vの今日だけに限った話なのかもしれませんが、
やはりここの部分を狙わないことはないと思ったわけです。

個人的に打ちたいなと思った台がいくつかあったので、名前だけ挙げておきます。
メタルスラッグ・闘神雷電・天下布武・おそまつ・ゼッツ

まだまだどれも情報を手に入れていません。
なので、これから一つ一つ手にしていこうと思います。
そして、気が向いたらアップするということで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
メタスラ 1025
闘神雷電 1280
天下布武 なし
ゼッツ  なし
2006.06.27[Tue]02:16:05 編集
ちなみに…
メタスラはチャンス目(中段小役テンパイ外れ、約1/200)の1/3で放出。確かボーナス後128ゲームまでで50%程度の放出確率。
普通に初当たり確率高いし、天上低いし、それなりに連荘するし簡単な機種です。

天下布武って最近再導入進んでるなって思っていたら前のものとは少しいろんな確率が変わっているらしいね。基本的にはほとんど一緒らしいけど。
リンゴ 2006.06.27[Tue]09:56:36 編集
無題
コメントありが㌧。

http://www3.tokai.or.jp/bagupara/metalslug.htm

テンプレサイト
2006.06.28[Wed]01:11:48 編集
無題
天下布武は少々キツイ気がするっす。
天下布武Rは特に…
裏ダブル 2006.06.28[Wed]13:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]