忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は乱れ打ちでした。もうね、ひどいね。

【朝~昼(夕)の稼動】

朝一で駅前V
ねらいのお粗末が取れなかったために別のところに矛先が向きました。
番長・南国で何も引けず・・・

?!

あ。ウソ。

番長では引きました。REG単発orz

ちょっと悩んでいた悲報伝は裏ダブル君が打って連荘してましたorz

で、メタスラへ移動。

1kでBIG。そのあと、順調に128間近でREGを3回放出しメダルを減らす。
そして、128スルーorz

その後見てみたら、僕のあとに打った人は僕がやめてから5kくらい投資したところで
BIGばかりの連荘を引いてました。。。

その後、ふらふらしてると裏ダブル君は鬼浜で連かましてます。
一方の僕は今日はダメポムード。



で、アラジンに移動。適当に打ってローズでも下りてきたらいいなぁなんて
思ってたんですけどね・・・
1k入れたところで、竜巻ルーレット。
さらに1kでラクダ引き、さらに1kで竜巻ルーレットが起こり、
さらに1kでラクダ引き。。。
さらに1kでラクダ引き。。。
夜になりました。
そして、この夜の中でリプ4連。
夜が長引きます。
ちなみに今日、極楽鳥を2回見ました。
ちなみに、頭の中ではず~っとローズが下りてくる音が聞こえてました。

このあと麻雀物語へいくも何も引けず。。。

ゴッドに移動。わけがわからんところでB1と表示されるも、
何も引いていなくて負債だけが増えるToT

で、ここで再び番長に移動。
チャンス目から次回予告付きで勝負へ。まぁ、次回予告なんてアツくないから、
そんなに期待してなかった・・・わけでもないんだけど。
REGゲッツ。

で、その後
消化中にデカ弁当箱なんか出てくるものだから、即揃えにいくと、揃う♪
で、今度はチェリーナビが出てきたから、揃えたら、薫先生胴上げ♪
でもって、「3年D組薫先生!」の声が聞こえて、さらに

いったん流してうろつくと裏ダブル君はガメラを打ち始めた。
これが見える位置で俺空を打ち始めてBIGゲト。単発。

なんとか負債の6割くらいを戻しました。ここまでで-20k。

このあと駅前Hに移動。

番長のシマを歩いていると、ボヌス後240台の台が二つ。
裏ダブル君と仲良く分け合うも、ともにスルー。

その後ほかの番長がボヌス後580くらいで落ちている。

てかさ、本当に思うんだけど、

こういうトラップがタイミングよく仕掛けられているのはなぜ?

ま、結果はいわずもがな。

このあと、適当に島唄・ナナカフェを渡り歩くも何も引けず。
というか、ナナカフェは2チェも何度も引いたし、オールフルーツも引いたのに
何も引けないって何なのだろう。。。

このあとも鬼武者・3階リオなどを乱れ打ち。

ここで裏ダブル君が俺空で連荘をかます。
これを待つのがつらかったので、4階の様子を見て何もなかったら大学へと
思いつつ4階へ移動。

ここで4階リオは、また僕に救いの手を差し出してくれた。
このリオは僕のためにおいてある台に違いない。
1kでBIG。このときルーレットを当て、無事にもう一度BIG♪
このときにまたルーレットを当てたが・・・
2度目のBIG消化後はむごかった。
回転数が40に満たないうちにチップ4回。高確が全部消えちゃったんじゃないだろうか。
というか、2度目のBIG引く前にも一度チップ引いて高確が消えた感じになったし。

これにて、昼までは終了。

この時点で-55k。
リオ打つ前は-61kだったから、戻したといえば戻したorz

【夜の稼動】

実験をさらっと終えて(WB&SS用のサンプルを作っただけでw)駅前Vへ。
うろうろしてモグモグが気になるも、いったんスルー。
この間にほかの人に取られてBIGまで取られた気分。
だめなときは本当にだめ。解析が頭に入ってれば間違いなく座ってた。
裏ダブル君は「スイカモード」と言ってたけど、僕にはそうは見えなかった。
ま、天井まで引っ張られるのが怖かったし、天井がいくつかも覚えてないから
しかたないんだけどね。でも、あれこれと数字を覚えるのは本当に苦手なんだよね。
調べりゃわかることを覚えることは僕にとっては苦痛でしょうがない。

で、仕方ないので番長ゾーンハイエナを開始。
2台目でヒット!
BIG単発だけど、救いの手を出された気分。
このあと、俺空のベル天井目指して打ち始めた台で(これは裏ダブル君に感謝)
俺タイム4回目にしてやっとヒット。BIG。
一応63までまわしてヤメ。
リプ3連×1とバッグ×4引いたんだけどなぁ。。。

夜の稼動は+5k

本日収支 -50k
今月収支 +157.6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]