忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終的に収支は大きくプラスで終了しました。

が。

手元に残ったものはそれほど多くありませんw

さて、6月の稼動については反省する点もあります。
評価できるポイントもあるとは思っていますが。。。

まず、いろいろと手を出しすぎる
これは反省点です。元々ハイエナをしにいっているのですから、
手数は少なく効率的に」が目標のはずです。
確かに今月は最終的にプラスで終われましたし、これは大きなことですが、
それはあくまでも番長・アラエボの瞬発力とスー俺の持久力、リオの引きに
助けられた感が強くあります。まぁ、番長・アラエボに関しては元々それが狙いですから
その点は狙いどおりといえば狙いどおりなのですが。

また、一度狙いを定めたらある程度打率はよくないといけないとも思います。
その点では打率が悪すぎる
まぁ、ゾーン狙いで打つことの性質上仕方ない点もありますが、狙い方・ヤメ時など
改良の余地が十分にあると思っています。
自分自身の動きに無駄が多いなと感じたのです。
まぁ、負けるたびに思うんですけどね。

まずは自分の中でのルールを作らなければならないなと感じた次第です。



今のところ立ち回りに入れようと思っている機種は以下のとおりです。

番長:設置台数などを考えても主戦に据えることまで考えなくてはと思います。

俺空:裏ダブル君が言っているとおり潜伏・高確中の台を探して打つ。

メタルスラッグ:もう少し調べないとならないけど今日の感じではイケそう。

リオデカーニバル:駅前Hの4階限定でwあれは僕のための台だからwww

鬼浜:ゾーン狙いで。ただし、連荘にぶち込む自信がないですw

アラエボ:3kまでのつもりで。引けたらラッキーという気持ちが大事。主戦にはなりえない。

黄門ちゃま:これはリセ狙いで。放置の店ではややきつい印象。

キングオブマウス:あくまでも狙いはREG後捨ての台。他は狙う気が起きません。

秘宝伝:こちらもREG後捨ての台が狙い。ただし、天井狙いで。

他おそまつ・巨人など:宵越しが確実に狙える台は閉店チェックとともに。キングオブマウスもこの部類。

まぁ、これ以外を狙わないということではないですが、これが基本スタンスで。
それと、優先順位が上のようになるわけではなく、そのときの状況に応じて優先順位を
きちんとつけて立ち回るように心がけたいと思っています。

朝一ではやはり宵越天井狙いか前日0Gヤメ台を最優先で狙っていきたいところですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あと、解析をよく知らない台は打たない。
基本中の基本かもしれないけど、ハマってたりすると
打ってみたくなるし、台から声が聞こえてくるような気がして・・・
2006.07.01[Sat]02:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]