忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と書いた記事が、一瞬の”Explorerのerror”により、全て消えました。

もう一度同じのを書く気が起こりません。なので、記録だけ。

【朝~昼の稼動】

駅前G
俺空 -1k
番長 -3k
サイボーグ009等 -20k

いったん移動して、

駅前H
番長 投資1kでB9R0で2654枚獲得。(パンク3回orz)
吉宗 -10k
俺空 投資2kでB2R0

ここでやめて大学に行きました。


【夜の稼動】

ゼミ後友人が閉店チェックをするというのでついていく。
彼は本当にキングオブマイスと相性いいねぇ。

僕は駅前H4階のリオと相性抜群♪
リオデカーニバル 投資4kでB5R3(はじめにルーレット3回とも当てるetc)
俺空・アラエボ・ちゅら姫にそれぞれ1kずつ。

以上。

本日収支 +47k
今月収支 +207.6k


あ、そうそう。書き忘れたので追記。

【朝の稼動】での、駅前Hで打った俺空。

実は友人をハイエナしたらしい。

おいしかったよ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
「サイボーグ009等 -20k 」

って何?何してんの??

ていうかそろそろPC買えよw
裏ダブル 2006.06.29[Thu]23:56:05 編集
無題
なんか計算が合わないなぁと思ってたんだよねぇ・・・

まぁ、その-20kのうちの-5kは秘宝伝でござい。

てかさ、サイボーグ009は
高確に入る→追加投資する→高確が終わり、また高確が始まる→追加投資→(一つ前に戻る)
というわけで、全然抜けられない状況になってたんですよorz
2006.06.30[Fri]00:00:38 編集
無題
絶対にハイエナじゃない!!
(と信じたい)

だって間違いなく潜伏じゃなかったもん!
高確で捨てたかもしれないけどさ!
きっとチャンス目引いたんだよ!
だからさっくり俺タイム入ったんだってば!
orz
裏ダブル 2006.06.30[Fri]02:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]