忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびり家を出発して、細胞の数が揃ったからサンプル取ったら
家教かな~なんて考えてたんですよ。そしたらば。そしたらば。

家教先から「今日はお休みで」とのメール。
言いたくないんだけどさぁ・・・給料日にドタキャン多くね?
先月だったか先々月だったか、やはり同じようにドタキャンされました。
前例が何度もあるんですよねぇ。。。

というわけで、さっさとサンプルを取って、今日は実践しに行こうかと
思っていたわけです。色々とやりたかった理由はあるんですが・・・
ひとつ大きな理由として、今日は帝王賞があるということ。
Aibaが駅前Hの上の階にある以上、おっちゃん・おばちゃんがたくさん
寄っていくことは必然
ならばおいしい回転数で落ちている台が拾えることも必然
そんな考えをもっていたのです。

まぁ、番長のハイエナに関しては結構痛い目を見てきているので、
おいしいのがなければやらないくらいの覚悟を持って、駅前3店舗を
ローラー大作戦していくつもりだったのです。



で、駅前H到着。

まずは3階・4階を見ていきます。特においしい台はありません。
これは即移動かな~と思ってもう一度3階に戻ると・・・

!!

なんとモードBっぽい回転数でREGを放出した台が82回転で捨てられている
じゃないですか!!!
これは、なんで隣のお兄ちゃんは730回転を一生懸命回しているんでしょう・・・

まぁ、気にせず回すと・・・なんかプレ前兆きてるように感じるんですけど!
というわけで、1k入れたところで来ましたよ~REG。
なんかね、この瞬間いつもの展開が頭をよぎった。
けど、無事に80回転くらいでゲット♪
このあとはさらっと128スルーしていい台もないのでヤメ。257枚獲得。

そして、もう一度4階に戻って、かねてからやっておきたかったことをやることに。
それは、島唄のメダルを駅前Hにお返しすること。
というわけで、ポケットに入っている1枚と合わせてきれいになくなるまで、
やってみようと思いまして。2k入れたところで、ちょうど最後の3枚を投入。
あんどレバオン・・・ピュイ
おいおい。これさ、揃えられないと追加投資だよ・・・

で、REG。これがトロピでまたREG。さらにこれがトロピでまたREG。
1/3引けよ!!!

で、獲得したメダルを流すことも考えたんだけど、簡単にハイエナして
欲しくはなかったので、少し粘ることに。で、メダルがなくなりかけたその時に。
ピュイ
またREG。これは単発・・・もうね、仕方がないけど。

ここで今日の資金を全投入しました。
力尽きて換金して別の店舗に行くことに。

お次は駅前G。

番長のシマにおかしな台がありますた。582回転で止まっているその台。
なんで隣の人はゾーン通り過ぎたばかりなのに粘ってるの?
ていうか、そういうお客さん多いよねぇ。。。観察してないのかな?
で、これに座ってみるとまたまたプレ前兆っぽいのがあるじゃない!
でもさ、特訓に入って659回転目で対決に行かなかった時はダメだと思った。
これが、662回転目で対決演出。相手はサキ。種目は紙相撲。

こりゃダメだと思ったその時・・・轟が作ったその紙力士はパカッと開いて
おおあたり」の文字♪
これで揃う。
そして、プレ前兆もなく128スルーか~と思ってたら、特訓に入っちゃったから
続けるよね?この時110回転。でさ、またまた128またいじゃうものだから、
もう帰りたいと思うわけよ。そしたらば!この特訓が160回転まで続いちゃうからさぁ。
で、揃いました。
これも1G連せずorz128スルー。

そして、そのメダルを持ってウロウロしてると・・・なんか俺空が気になる。
本日B19R8というその台は150回転で止まってました。
回してみると、なんとなく演出が多い。というわけで、粘ってたらリプ4連。
これが閉店まで止まらずにだらだらとB4R2の連荘。
今日は一度も俺タイムを見ませんでした。
これで、1124枚獲得。

というわけで、

本日収支 +6.8k
今月収支 +160.6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
据え置きなら面白い台。

Gの僕が打ってた俺空。目安は1kで十分。
他に番長の壁際奥から3番目の台、0G終了。
2006.06.29[Thu]00:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]