忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・






















060727junbi.jpg







これ、一昨日唄子を触る前に準備していったものです。

左上、ペンとメモ帳。
左中、フェイシャルペーパー
左下、体をふくやつ
右上、その場でライター欲しさに買ったマルボロ
右下、ドリンクとして爽健美茶 1ℓ。

完全に終日打ち倒そうという気合だけは満ちていました。

当然ハマることなく終日打ち倒すつもりだったんですけどね。



完全に空回ったorz

消費したのはタバコと飲み物だけで、
メモ帳は途中から面倒になって使わず。
フェイシャルペーパーとか使う気にならず。。。

で、そのマルボロを持って大学にいたら。


裏ダブルが「タバコちょうだい」って言うんですよ。


マルボロだけどいい?」


一応以前裏ダブルがマルボロを吸っていたのを知っていて聞いたんです。


キャスターよりはいいよ。」



僕が普段吸ってるのはキャスターなんですけど・・・・

キャスター持ってるときだって「タバコちょうだい」ってくるわけですよ、奴は。


でもね、これ聞いて思ったね。


お前、キャスター持ってる時に言われてもタバコやらんぞw





さて、木曜の稼働です。

大学の帰りにモグ打って通算B 4 R 1で+1k


まぁ、ネタになるようなことはたくさんあったんですけど、省きますw

6月収支 +51k


で、モグについての数字を少し出していこうと思います。

残りST99G以内が濃厚になる演出

・航海失敗

残りST数

ボーナス終了後G数

出現率

99G以内

49G以内

 1/485.2

99G以内

50G以上

1/1156.0

100G以上

49G以内

1/1940.8

100G以上

50G以上

1/10010.0














こんな感じです。なので、航海演出に行って、それが解除につながらなくても
その後100Gくらいは回したほうがよさそうです。

で、僕が『ガセ航海』と呼んでいるのは、その100Gまで回しても解除しなかった場合のことです。

ここからは僕の妄想なので色をちょっとだけ変えますが、

上記の表の航海演出失敗の確率は、あくまでも通常・連モードのときの数字で、
スイカ天井モードのときにはもっと別の数字が存在するように感じます。
というのは、過去に何度かスイカ天井モードをやっているんですが、
ガセ航海を引いたときというのは大抵がスイカ天井モードだったんですよね。
まぁ、1024を越えていなくてスイカから前兆に入ったようなケースがあるんで
正確とは言えませんが、おそらくそうだったんです。
というわけで、僕の結論。

航海失敗後の100G以内に解除しなかった場合にはスイカ天井を疑え

ついでに言えば、次回連モの示唆がないのにわざわざ
「本当にスイカ天井かな?」なんて確認しないように!w
僕は一度だけ確認してみて爆死しましたorz



・黒船負け

残りST数

ボーナス後ST数

出現率

99G以内

49G以内

1/102.2

99G以内

50G以上

1/243.4

100G以上

49G以内

1/388.2

100G以上

50G以上

1/2002.0



こちらも航海演出失敗同様にガセ=100G以内の放出なしという表現で行きます。
で、これもガセ起こるとスイカ天井が濃厚な気がするのは僕だけでしょうかねぇ。。。



まぁとにかく。

この間1Gでガセ航海を引いてしまったのは一体どんな引きだったんだと。
まさか1万分の1を一発目に引けるとも思えないので、
スイカ天井のときには別のテーブルがあるんじゃないかと思ってしまうわけです。
そもそもスイカ天井のときには残りST数という概念がないのでどの確率を参照して起こるのかって
話になるんですけど。わっかりませんw

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
裏ダブルさんヒドイ人なんだなぁ・・・。
確かにMBMだもんなぁ・・・・。
しかも、真性だし・・・・。

んでもって、モグモグの黒船はたしかにスイカ天井の時に限って出て来る気がします。
俺打ってた時は、次回連モ狙いなんてしらなかったから、片っ端から650G前後の台を拾っては当たるまで打ち続けるでしたからね。
んで、ほとんどスイカ天井でしたけど(--;)
yasu URL 2007.06.30[Sat]15:03:00 編集
無題
> yasuさん

そうなんですよ、ひどいっすよね。
MBMだし、真性だし。

スイカ天井、本当に多い気がします。
ガセおこると大抵スイカ解除しますからね。
じゃなければ、チャンス目で解除(モード不問www
2007.07.01[Sun]23:16:11 編集
無題
えーー!!
くれよっ!!!
キャスターで我慢するからっ!

ぇ?死んだほうがいい??
裏ダブル URL 2007.07.03[Tue]01:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]