忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目の試験が終了いたしました。

もうね、疲れたw

明日のためにこれから少し勉強しようと思っていますが、とにかく眠い!


今日は朝5時過ぎに起きて勉強してから会場に向かったんですよ。
いやね、2月中の勉強期間のおかげで、多少頭をウォームアップさせてから
問題に向かったほうがいいということがわかったからなんです。
でもね、肝心の勉強したことは、ほとんど出なかったorz


ここは気分を変えてちょっと待ち受けを変えようと。

というか、この間の画像だと、

見るたびにニヤニヤしちゃって勉強どころじゃない

ってことがわかったんですね。




変えたのは、この画像です。

shimauta-big.jpg









暗い中に燦然と輝くこの赤い並び。

明日まではこれで乗り切ろうかと。


つか、これでも、見ているとニヤニヤしちゃって駄目なんですけどねw



とにかく、何かの間違いで合格してるといいなと。

それよりも。。。


島唄でキュインていわせたいっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]