忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師の帰り(22時15分くらい)にふらっといつものとおりにGへ。
やるつもりはないけど、閉店チェック。

おいしいのはリセかからなければの条件付で伝説中の秘宝伝。2台。(片方はロング中)
それと、REG後560Gまで回してある秘宝伝。でも、明日イベントだから。。。

あとは赤丸だった麻雀物語。これもイベントコースだったから・・・

あと、高確中のアラエボ。これも今日イベントコースだったから。。。

イベント中ではなかった鬼浜もある程度おいしくなればいいなって感じで。

で。。。






今日ふらっと店内を歩いてたらひとつおかしな台が。
俺空の俺モード中だったと思われる連荘後113Gヤメ台。
1kでいけるねと思ってやりました。時間は22時30分手前。

そしたらば、即リプ3連。そして、142Gで解除。REG。
まぁ、獲得メダルだけ流して・・・と思ったら、さくっと9Gで解除。BIG
そして、30Gくらいまでまわして終わろうと思ったら、20Gで解除。REG。
時間もないし、本当に20Gまで回そうと思ったら、そく背景チェンジ。
朝になったからやめるかと思ったら・・・夜!

心臓バクバクですよ。これ、閉店放送までに夜終われるかなと。
そしたら、さくっと俺タイム。残り1分ないの。
15G回したいな~とぶん回しました。
閉店放送とともに残り2G。あと1回で解除って状況。
これは店員に声かけられるまでやったろうとw
そして、店員に声かけられる直前にリプで解除(ラストの玉でw)
そして店員に声かけられたときにはボーナスの第二停止してるところ。
「これ、ダメっすか?」
ダメ元で聞きました。
「このボーナス終了でやめてください」

ラッキー♪


これが、BIG!まぁ、パンク閉店とかかっこ悪いしなあと、慎重にやりました。

本日950枚獲得♪

明日、やりにいくべきかなぁ。。。

試験勉強全くしてないんだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
やりにいって、徹夜すればいいんじゃね?w
ていうかオメデトウ!
最近はすごくヒキ強だね!
ヒキには流れがあると思うから、いけるときにいっとかないと!
今こそキテますよ!絶対w
裏ダブル 2006.10.03[Tue]05:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]