忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からGへ。

番長に再戦を申し込みに。
250で止まってる台を発見したので即やってみる。
と・・・322でキター♪チェリー解除。
これは天国にぶち込めたか~?!と気持ちも最高潮に達しながら
REGを消化。そして、1ベット目で「特訓開始~!」の掛け声。
「これは!これは!!これは~~~!!!
と思ってる気持ちが、「これは?これは??}に変化orz

そう。128ヌケ。

というわけで余りコイン(もちろん再投資分の)を持ってアラエボを打つ。
すると・・・1リール停止でローズ下りる。既にチェリーが出てたのに、
三連チェリー揃え損ねたと焦ること、数秒。
ローズ演出で三連チェリーはないことに即気づき、解除しろと祈る。
そして、剣切りルーレットからBIG♪
高確にいたような感じだったのに、落ちてしまったように感じたので、ヤメ。

この時点で-4.8k

一旦大学へ行き、今後の実験方針を教授と相談。
そして、今日やらねばならないことを済ませて再び戦闘へ。
このときは友人も一緒だった。この選択が今日の結果を左右したw


友人はカイジをやりたいと言う。仕方ないので諭吉さんを渡しやってもらうことに。
そして僕は昨日と今日の分の換金へ。。。と思ったら30分ほど待たなければいけない
ということなので、259で止まってた番長をやることに。
3k消費でチェリー解除♪
今度は天国へぶち込めたようで、B3R3(1G連1回)の連荘。
128抜けでヤメ。

吉宗のシマへ行くと、430で止まってる台があったのでやってみると、確定。
REGで、-8k。

店を移ってVへ。
なんとなく消化不良だったので、本日全然回されていない番長を140くらいから
回してみることに。おかしなくらいに小役が揃ったために3k消費の260くらいで
チャンス目解除♪REG
これがまた天国に行ったようで、BIGを一回だけ追加。
で128スルーorzちょっと早いよ・・・

本日収支 -1k(+8k)
今月収支 +136.2k

午前の段階でだいぶ赤字だった割になんとか押し戻せました。

あと、今後のノリ打ちなどについては、多少考えるところがありましたね。
やっぱり、自分が主戦としていない機種にお金を出すのは精神的にも良くないわw
ちなみにあのカイジはあのあと天井まで引っ張られたあとBIG1回放出して
370くらいで捨ててありました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ん?

続きを読むがなくなってる・・・?
2006.06.07[Wed]23:42:27 編集
無題
今日は申し訳ないことをした。スマソ。

個人的にはあの銭形がキニナルねw

この借りはいつか返す方向で検討中です。
裏ダブル 2006.06.07[Wed]23:54:54 編集
無題
まぁ、自分で金出す以上、ある程度考えた方が良かったかなと。
ま、金渡したのは自分だから、仕方ないデスヨ。
2006.06.08[Thu]00:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]