忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ダブル君は、スロットは出目を楽しみたいという。

僕は、そういう感覚を持ち合わせていない。


いや



いなかった


というべきか。


今後どう感じるかはまだ未知なので、持ち合わせていないと言っておこうか。


いや、裏ダブル君の「楽しい出目」というのは、なんとなく僕にもわかるんですよ。


ただ、僕にとっては、「不審な出目」という感覚。


決して楽しいというわけではない。


「ん?」と思って、ボーナスを狙いにいく。

そういう感じなのだ。






今日は昼から実験。夕方までてんてこ舞いでした。

そして、実験終了とともに家庭教師へ。

家庭教師が終わって駅前に出たのが23時過ぎ。



普段であれば決して稼動できる時間ではありません。


が、年末の期間は、どうやら多くの店舗で25時まで営業をしているようなのです。

ま、ほとんど様子見のつもりで、ゾーンハイエナできればするってくらいの気持ちでいました。


駅前Vにて。


バラエ亭コーナーを見て回ると、どう見ても高設定のストⅡがあります。

これはちょこっとやってみようかなと。



1kでBIG。

持ちメダルで150まではと思ってたんですが、

180でREG。そして、その後150でREG。


150まで回そうとしたら、持ちメダルが消えましたorz



追加投資1kでBIG。

そして、90でREG。次いで40でREG。

なんなんだ一体・・・




そして、50でBIGに続いて50でBIG。

BIG終了とともに閉店。


本日収支+19k


なんかね。。。
チャンス目が出たりするたびに少し楽しい気持ちを味わえました。
でも、B4 R4 引いたんだけど、内チャンス目が出てからの解除って2回だけ。
あとは全部唐突に小役ハズレから解除。。。

もう少し、チャンス目出現が多ければもっと楽しめたんじゃないかなと。
ようやく、一歩階段を上り始めたところなのかもしれません。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

お疲れ様です^^

出目は楽しいよ^^
ストック主流な今はそれほどではないですけど
昔はここを押してこうなれば入る!って考えながら打つことが面白かったんですよね~!!
きっとそのうちハマルだろうな~~~www
sakula URL 2006.12.28[Thu]15:23:08 編集
無題
> sakulaさん

いまいち楽しさがわからないんですよねぇ。
サンダーVspをやっていても、出目自体にそれほど楽しさは感じませんしねぇ。。。

「あ、入った」とか、感じるのは感じます。
大抵確定告知前にボーナス揃えてますし。
でも、楽しさは・・・

やっぱり、演出メインの機械ばかり打ってきたせいか、
演出の充実度で楽しさが変わってしまいますねぇ。
そのうち、この感覚も変わってくるんでしょうね。
サンダーとかストⅡとか打っていれば。
2006.12.29[Fri]01:25:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]