忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から研究室の大掃除でした。


担当は、自分がいつも使っているゾーン。


そのゾーンを二人で掃除したんですが・・・


二人で掃除するには(延べ面積が)広すぎる!


ってことで、一番最後まで作業してました。


ホント疲れた。






てか、研究室内でも比較的年寄りな二人にあの重労働はきついですって。





バイト先は、裏ダブル君の彼女が札幌にきたときにいつも使うというマンションの近く。

で、バイト後にせっかく12時過ぎまで店が開いてるんだからってことで、Mへ。

島唄、スパイダー、怪胴王に4kずつ入れるも、少しもピンとこないw

僕はどちらかといえば、感覚的な人間ですので、ピンとこなければゾーンでない限り
簡単に投げ捨てます。ゾーンには、感覚に逆らってもすがりますw

で、なんとなく、ボーナス後75Gのネオフルーツチャンスへ。

まぁ、もしもボーナス中にJACハズレとか引いていてくれれば、

高確の上乗せがあるはずなので、それのハイエナも兼ねて。

1kで解除!が・・・








メダルが足りないと思って、もう1kメダルにしちゃったよぉ。(現実には足りましたorz)



それが、8連。

ネオフルーツチャンスで初めて連荘しました。

これまで、3回引いたことがあって、どれも単発だったんです><

というわけで、750枚獲得。

最後、地下鉄がなくなりそうって時にフルーツタイムに入った上に、

7でリーチがかかったりしてすごく引っ張られたのがメダルのロスにつながりました。。。

本日収支+1k




普段出入りしているVが札幌に新店舗を出しました。地下鉄の吊り広告を見ました。

パチ560台、スロ258台。5号機時代に対応した台数設定なのでしょうか。。。

というか、それよりも目を引いたのは・・・















日焼けサロンの宣伝がやけに大きいこと。

駅前Vでも、店内に(同じフロアではないですが)日焼けサロンがあるんです。

なんでしょうか?Vでの決まりでもあるんでしょうか?

Vが店舗を設置するときには同時に日焼けサロンも併設しなければならないミタイナ。

っつうか、今でも日焼けサロンて流行ってるの?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>バイト先は、裏ダブル君の彼女が札幌にきたときにいつも使うというマンションの近く。

そんな情報載せんでええってww

Vは栄○に店だすんだっけ?
是非是非レパートリーにくわえたいと思いつつCM見てたよ。

日サロはきっとVのドラ息子が大好きなんじゃないの?(妄想
裏ダブル URL 2006.12.27[Wed]04:49:38 編集
無題
> 裏ダブル君

いや、ついつい書いてしまった。。。
ま、具体的な場所を書いてるわけじゃないしw

Vはグランドオープンを狙いたかったんだけどねぇ。
2006.12.28[Thu]11:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]