忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、初体験することばかりです。


やっぱり思うのは、痛くしないでね、ってこと。


僕の初体験は・・・



高校1年生の夏だったかなぁ。。。













いや、今となっては時効ですよね?





無理やり引っ張ってみてますw








初めてのときは、甘いような、苦いような。





そんな思い出だったんです。


















メジロライアンとメジロマックイーンの宝塚記念。




3頭のボックス買いで、あともう1頭をタイイーグルという穴馬にしていたんです。


結果3着。


あと少しで、初馬券が万馬券になるところでしたw


そして、時期が過ぎ、ここで名前が挙がっている馬たちはみな引退し。。。


メジロライアンとメジロマックイーンは、輝かしい実績と素質を見込まれて種牡馬になりました。

タイイーグルは・・・その後の行方を知ろうとはしていませんでした。



それが、10年程経ってから、見かけたんですよ。すごく身近なところで。

僕の実家は東京競馬場のある府中市にありますが、

そこに繋養されていたんですね。


もっと頻繁に会いに来るんだった!と思ったものでした。


ちなみに、その毛色の綺麗さからファンがとても多かったトウショウファルコもいました。

↑のリンクはうぃき。画像を見てみたい方はこちらから。 → 画像

無断リンクですけどね。大丈夫かな?


タイイーグル号もトウショウファルコ号もどちらも撫でてみたんです。

おとなしかったぁ。

さて、ちょっと思い出話に耽ってしまいました。



この間、初打ちをいくつかやったんです。

夜勤病棟、マーベルヒーローズ。


夜勤病棟 

1kでヤメ。まぁ、重複ボーナスメインっぽいかなって印象と、コイン持ちはいいという印象。

これ以上のものは何もありませんw

まぁ、18禁を期待して打っていると、面白くないのは確かですw


マーベルヒーローズ

10kで赤3青2。+15k

最初はX-gate狙うタイミングを逃していた気がしますorz

告知音が鳴っても無視w

結構損したかもw


7月収支 +135k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おぉ、いきなり何の衝撃告白があるのかと思いきや・・・・。
sakulaさんに後ろから刺されるくらいビックリしましたね^^←あの表現には大爆笑しましたよ^^
トウショウファルコって知らなかったけど、見たら靴下履いてて、かなりカッコイイですね。
ちょっと惚れました。

5号機の2機種はどっちも知らなかったんですけど、マーベルヒーローズの機械割、めっちゃ高いんですね。
ちょっと面白そう。
yasu URL 2007.07.18[Wed]15:21:55 編集
無題

おつ~~^^

もう少しでyasuさんの事掘るところだったwww
ってコメント同士でのってみるwwww
sakula URL 2007.07.18[Wed]16:53:47 編集
無題
> yasuさん

えっ?!
僕の周囲では「お前刺すぞ」「如意棒だけは勘弁してっ!」
っていうのは、お決まりの掛け合いだったんですけど・・・
マーベルヒーローズは、通常時は面白くないですw
出てるときだけが楽しい時ですね。
マーベルチャンスに入っても全然おもしろくないですが、
スーパーマーベルチャンスに昇格してくれて初めて安心できる。
そんな感じです。

> sakulaさん

むしろ、「実は掘っちゃってたよ」みたいなノリだったら困ってましたw
2007.07.19[Thu]13:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]