忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノッチといえば・・・?




そうだね。


デンジャラスのノッチだね。




最近、MHの状況が芳しくないんです。


どういうことかというと。。。


モグに人大杉


打ち方を見ている限り、結構な手練の方も混ざっている。

で、時間的には短時間稼働しかできないような僕が混ざって勝つのが困難な状況に。。。

確かにモグが大量に置いてあるところなんてそんなにないし。

そういう点では、あそこの店はかなり狙い目だったんだけど。。。


ちょっと立ち回りのことを考えていました。




最近、SEを打つ機会がめちゃくちゃ多いわけですけど、

これってなんでかって言えば


モグでハイエナできるような台が全くない


からなんですよね。正直にいえば、SEを触るのって、ある程度「仕方なく」って部分があるんです。


そのうち5号機しかない状況になれるんでしょうけれども、


4号機があるうちは㍉w


というわけで、なんとかしのいでいきたいなと思っているんです。



というわけで、稼働報告です。

7/6 金曜

バイト前に軽く北斗。

4連→10連→3連

と数珠で引いて+17k

7/7 土曜

プレミアムゾロとかいって、あちこちでイベントっぽいのをやってました。

けものっち(通称ノッチ)を触るも、

マングースリプが1/600の出現率て、どゆこと?

というような状況で。。。ヤメorz

北斗に手を出して青7引くと。。。

 

 

070707hokutose1.jpg











き、き、きてしまったぁよぉ~~~!!!!!!

赤7空回し目!

てことで、初の空回しに挑戦!w

070707hokutose2.jpg










というわけで、赤オーラで、僕の4回目の挑戦がやってきました。













これが。

















なんと。




















なんとなんと。























たんぱっつorz



実質2連てどないなっとんじゃって話ですよ。










で、このあと店移動して再度北斗。



青7 単


青7 単


青7 単


と繰り返して、一旦モグに避難。

で、不明に連を拾って(おそらくスイカ1回w)

北斗にリベンジ


これが。











070707hokutose3.jpg










またきちゃったわよ~♪


5度目のチャレンジ。オーラの色は失念。






これが。



なんと。



11連。




ギリで引けました。続いてよかったぁ。。。


この日 -37k

7/10 火曜


家庭教師前にホールに立ち寄る。

SEで11連(青7青オーラ)させたけど、高確スタートだったりしてメダルをロス。

結局引けずにバイトに行きました。 +7k

7月収支 +62k

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

なんと11連と言いつつ
-37kのクオリティはワロタwww
ノッチ流行らすか~www
sakula URL 2007.07.11[Wed]14:58:17 編集
無題
> sakulaさん

だってよぉ・・・
ノッチひどすぎだよぉ・・・
面白いんだけどよぉ・・・
マングースリプ引けないと、勝てないんだよぉ・・・
1/100で抽選してるはずの小役が全く引けないって。。。
ひどすぎる。

ノッチ、流行らしてちょw
2007.07.11[Wed]15:09:49 編集
無題
俺は普通にマングースリプレイってネーミングで笑ったけど・・・・。
2回引いてダブル単発!!
それはさすがの俺も無い!
赤7単発→青7で2連ってのはあったけど・・・。

赤7の5回目11連はまずまずですね^^

つうか、俺は13回中10連を越えたの19連の1回だけってどゆこと?(だから平均5.5なんだけど)
yasu URL 2007.07.11[Wed]17:50:07 編集
無題
> yasuさん

ダブル単発は衝撃ですよ、ほんと。
しかも後半が赤7って、どれだけ期待させておいて落とすんだよと。
2007.07.12[Thu]12:49:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]