忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


最初の印象は最悪で、ずっと敬遠していたのに、


少し親しんでみたら、すごくいい面が見えてくる。


もちろん、中には最初のころに味わった印象を抱かせることもあるけれど。


そういうことってあると思います。



僕の場合には


モグモグ。

最近では最たる例かもしれません。


番長。

最初のうちはシステムをよく理解していなかったのもあるけれども。


そしてっ!




070713hokutose.jpg











またまた引きましたよ。7度目の挑戦。


13日の金曜日

家庭教師の前にと思い、店へ。

北斗で12連させた後、

鬼浜でBIG単発。

あ、鬼浜は860Gで拾いましたw

そのあとに引きました。9連。赤7緑オーラ。

+7k


ちなみに、家庭教師は、最初の12連の段階で


リンがケンと叫ぶからお休みにさせてもらいました。


いや、直接そういう風には言ってないけれどもw


14日の土曜日

かなり遅い時間にホールに行った鶏。

散々散財した後で北斗で3連を引く。

そして、前兆スタートで4連。

さらに2チェから9連半ばで閉店orz

+7k

なんかね、BB途中でやめさせられちゃった。


15日の日曜日

とりあえず北斗で2連させてすぐに16連

一旦流したので、そのまま帰ればよかったんだけど、㍉だよね?w

で、色々と北斗を触ってプラスが10kを切りそうになった時に引いた。

青7。

これが6連。。。

で、対決中にアレ?って思ったわけ。1G連してるわと。

で、また揃った青7。

これが5連。

昨日の轍は踏まないぞというわけで、前兆がないことだけ確認してヤメ。

+24k

で。。。ユアショ聞いたのは、16連のときだけ。

何連から聞けるんだっけ???っていっつも思ってますw

皆周りは7連から聞けてるみたいだけど。。。


7月収支 +110k


なんかさ、実は北斗SEって激甘スペックなんじゃね?って思うほど勝ってますw

ま、それもこれも、モグモグに張り付いているハイエナ君たちがもたらしてくれた果実ですけれども。

本当はモグモグの全国制覇をやりたいんです!!!



で、赤7の履歴

単発 2連 21連 単発 11連 12連 9連

平均 8.1連  上出来やね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ちょっ!ちょっ!ちょっ!
鶏さーん!騙されたらいけませんよ~!
SEはねぇ、いくら連勝しても、ちょっとの連敗で全部持っていってくれますよ~!
いや、せっかくなので、それを期待して待ってます。
先に昇天させた恨み~!
単発~!単発~!単発~!単発~!

って、赤7の継続率は上出来でしょう^^
俺、1回19連させてるのに平均5.5って事は?

どうか、神様~!鶏さんに優しい単発の手を差し伸べてあげてください!

って、あんまり言い過ぎると、実際そうなったら俺が恨まれるから、もう止めとこう(ここまで言っといて?)
yasu URL 2007.07.17[Tue]12:18:05 編集
無題
鶏さんに家庭教師を依頼してる○○さ~ん!
鶏さんがさぼってますよ~~!
yasu URL 2007.07.17[Tue]12:24:29 編集
無題
> yasuさん

ですよね。
連敗しただけで簡単に・・・
連しても少しハマりかけただけでコインはなくなりますからね。
この勝ち分が全部持っていかれても・・・
いい理由ができたのでそれで納得せずにyasuさんを恨むことにしますw

家教先にはさすがに言えませんよね。。。
「スロット打ったほうが、バイト代より多くなりそうなんで休みます」とか。
2007.07.18[Wed]08:39:04 編集
無題

おつ~~^^

最近凄いねwww
SEつ子只者やないwww

あっここで言うのはおかど違いなんだけど、裏ダブルさんにミクシーでメッセージ送ったから見てなかった見て!っていっといてもらえないかな?
ゴメンネ^^
sakula URL 2007.07.18[Wed]13:02:30 編集
無題
> sakulaさん

了解です。
まぁ、今はスロ断ちに向けて我慢しているんじゃないかなって時なんで、
見るのかどうかはわかりませんが、伝えておきます^^
奴は、ここも見ていないようですしね。。。
2007.07.18[Wed]13:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]