忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初物、それは季節の物資などでもっとも早く市場に出回るもの。
それにつけられる値段は初値と呼ばれ、そのシーズンのその物資の値段を
左右すると言われる。要は、それが参考になるわけだ。

人の持つ印象もまた然り。

今日朝起きて、昼ご飯を少し食べてからナイスウラミアンのブログのコメントに
目を通した。そして、確信した。Vに行けば、あいつはいる!と。

案の定いた。が、それはすでに棒茄子をゲットしたあとだったらしい。

僕は空き台になっていたキングオブマイスに腰掛け、ゾーンを打ち切ることにした。

そして・・・本当は手をつけたくなかったゆきっつぁんに手をつける。

-8k

そして、仕切りなおしに台に座ったナイスウラミアンの様子を見に行くと・・・

棒茄子引いてるorz

やつの手があくまで待とう、そう思った。
そして、鬼浜を打つことにした(以後爆ると表記)。
本当はモグモグを打つか迷った(以後モグると表記)のだが、
ちょうど履歴でゾーン中の台を発見したので座ることにした。
1k入れて、ペシペシしたら・・・
棒茄子確定♪だってさ!
迷わずBIG狙う。そろったぁ♪
そして、その後REG。
ちなみにナイスウラミアンはBIG後にとなりにきて棒茄子引きやがった。
憎たらしいったらありゃしない。

そして、換金。+2.6k

その後、ナイスウラミアンとともに店を移動することに。


ほぼまっすぐ7カフェに突き進んだといっても過言ではない。

おいら、-8kの間にREG_| ̄|○

ちょっと頭を冷やしてもう一度爆ることに。
-1kでREG_| ̄|○
でも、その後BIG♪

ゾーン抜けで一度コインを流す。170枚ほど獲得。
最近200枚以上換金してないよぉ。。。

で、ナイスウラミアンはまだ継続するような気配があったので、
540で止まってる銭形を566まで回してみた。無駄に。

そして、なんとなくアプリで遊んでいた俺空に。その台はB10R12だった。

と思ったら、すぐにナイスウラミアンも俺空に。

そして、僕は俺タイムに突入。これ、今まで実機で何度か遊んだことあって
初の俺タイム。そして、即BONUS確定。
俺空で初のBONUS♪BIG揃えるために武尊を揃えに行くが、テンパイしないorz
REG確定。

そして、その後BIG・REGと引いて。。。俺タイムorz
連荘モード終了の鐘がなりましたorz

と思ったら、俺タイムを一度スルーして、即俺タイム引き戻し。そして、
俺タイムの最後2回をリプ連続。ア~ンド、俺タイム明け2連続でリプ♪
ってことでBONUS確定!と思ったら!!!!!

さらにリプ♪ってことで、初のスーパーワタクシモード突入なりよ♪
この時点でB11R14。ぺしぺし打つこと数時間。
B18R18までいったときにおかしな挙動が起こった。
金属バット持って分かれ道演出。フラグたったかなと思って武尊揃えにいっても、
揃えにいってもテンパイしない。
なんか、いや~な雰囲気。そして分かれ道演出からCHANCEの文字。

まさかねぇ~と思ってたら。。。
「俺たぁ~いむっ!」っていいやがった。思いっきり、言いやがった。
11連でスーパーワタクシモード終了の鐘。。。

けど、俺タイムからサクッとBIG♪なんだできる子じゃんw

と思ってたのが間違い。その後連荘モード天井に頭をぶつけること3回。
全部REG_| ̄|○

なんでボーナス引いてるのにドル箱からメダル取り出しながら打ってるんですか・・・

で、連荘ゾーンスルーorz

時間は19時25分。獲得メダル2100枚。少なっ。

で、なんとなく、も一度Vに寄ってから家庭教師に行こうと思ってVに寄りました。
なんとなくモグりたくなってしまい、お金を入れるとなんだかアツイ。
今日棒茄子引いてない台で250位から打ったんだけど、アツイので、追い銭。
通算-4k。
で、アタタよ~♪

それが連荘でBIGをもうひとつ上乗せ♪

家庭教師先には少し遅れると連絡をし、のびのびと連荘消化。

でも、2連で終了。

家庭教師いけなくなっちゃうよ~って、今日は何回妄想したんだろう_| ̄|○

本日収支 +23.4k
今月収支 +8.4k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]