忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、昨日の今日で申し訳ないんだけどさ・・・

今日は12時からVへ出向きました。キングオブマウスにおいしそうな台はなかったので
ちょっとアラジンで散財したあとで番長のシマへ。そして・・・
今日も番長打ってみた。操タンラヴ♪
なぜか253で捨ててある番長があってさ・・・
260回転目でシャッターが閉まったと思ったら、
そこに操タンが立ってて、「ボーナス確定よ♪」てぇ言うじゃないですか♪
さらっとのダブルテンパイを取ってみてさ・・・
中リールが止まらないorz
というわけで、待望の番長初ボーナスはREG。
これはね、黒い悪魔が降臨したかと思った。
で、128まで回して帰ろっととか思ってたら、REG分のメダルでBONUS確定。
番長初のBIGはで揃いました。
そして・・・
その後立て続けに2回BONUS確定。ともにREG。
このときは本当にどうなるかと思った。



今日僕は違った
その後1ゲーム連を2回含んだBIG5連♪
そして、ラストにまるで寿司屋で頼む上がりのように、
毎度やってくるゾーン天井に頭をぶつけてのREG。。。
というわけで、1750枚獲得。

3年D組薫先生 とか 純正パンク による1ゲーム連確定を経験しました。

この時点で時間は3時。買いたいレースが迫っていたので換金はあとにして、
一度WINSへ。レース自体は外したけど、いいレースだったね。
香港馬の実力勝ちだよ。



で、一旦G店へと行く。

これまたアラジンで軽く散財してから7カフェのシマへ。
そしたら、あるじゃない。330ヤメの台が。軽く打ってみたよ。
そしたら2k入れたところでBONUS確定。REG_ト ̄|○
7カフェ、BONUS5~6回引いてるけど全部REGだよ、BIGって存在するの?
って思ってた。
けど、これ間違いだった。BIGあった。
となりの兄さんはBONUS14回中13回BIG引いてた。
てか、僕もその後1ゲーム連を含むBIG4連をかまして1160枚獲得♪

そして、換金のためにVへ舞い戻る。
一度しっかりゾーンを打ってみようと思って番長を打つ。が、出ない。-15k
で、またふらふらすると。。。ん?900ヤメの番長がある。となりの兄ちゃんは
なぜに打たないのだ・・・

座って入れること3k。勝負じゃぁ・・・『次回予告』
ん~僕は信じないよ。これで外れたことがあるんだ。初値はやはり重要な指標なんだ。
なんていう心の声とは裏腹に、紙相撲で鉄が登場。確定。
REG_ト ̄|○
その後、128以内に確定してBIG2連。
でもこのあともぐもぐで軽く散財し、本日の稼動終了。

ただいま、とんこつラーメン替え玉2回して帰ってまいりました。

本日収支 +37.2k
今月収支 +115.6k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
すげーなぁ。
ずいぶんな連続ホームランじゃないのw
おとといまでは僕が君の運をねこぞぎ頂いちゃったかなwという展開だったのに。結局全部持って行っちゃうんだもんねwおめでと☆

しかもそんだけBIGを引き勝てるのがうらやましいですよ。俺なんかここのところ結構勝ってるけど、BIG:REG≒1:1だよ。まったく困ったもんだ。俺にもBIGの神が微笑む日は来るのかな・・・。
裏ダブル 2006.06.04[Sun]23:17:24 編集
無題
あ、そうそう。
Gにもキングオブマウスあったよ。
って知ってるか?
2006.06.04[Sun]23:23:46 編集
無題
まぢで?それは知らんかった。
最近行ってないからな。何台あったの?
どうせ少ないんだろうね。ハイエナするにはベガスが一番かな。近所のマルハンにも入ったからそこもありかも。(5台だけど)
裏ダブル 2006.06.04[Sun]23:58:56 編集
無題
10台以上ありました。12台かな。
2006.06.05[Mon]00:20:00 編集
無題
ア、アツイ
裏ダブル 2006.06.05[Mon]00:21:16 編集
無題
あ、そうそう。
明日もきっと鶏がおごってくれるから弁当要らないって言っておいたから。期待してるよー♪w
裏ダブル 2006.06.05[Mon]00:31:05 編集
無題
うん。それは構わなくてもいいよ。
おごっちゃるおごっちゃる。
2006.06.05[Mon]01:07:43 編集
無題
すばらしいですわっ!!!!!!!!!
裏ダブル 2006.06.05[Mon]01:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]