忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一日で闇雲にあれこれ狙うのではなく、
狙いを定めて取りにいくほうがいいことを改めて感じた。

今日は朝からHへ行った。
ひとつは昨日友人が閉店まで爆裂させていてBIG後特訓モード突入で
終了させた台がどうなっているかを確認するため。
もうひとつはいくつか面白い回転数になっていた鬼浜がどうなっているかを
確認するため。

番長は、ぶっちゃけ据え置いたのではないかと思う。爆裂していた。
11時に見に行った段階で10連以上。目立つところにある台なだけに
そういうのは店側としてはありなのかなと感じた。

そして、鬼浜。これが、通常モード天井までもうすぐという状態。
これは回さない手はないと感じて回した。が、ハマリモードの様子。
チャンス目を引いた時に一気に鬼メーター4個点灯した時にはビビった。
と同時に、それがかっとぶまで止められなくなってしまった・・・

-10k



そして、無事にスルーしたのでイベント告知のあったGへ移動。
一応友人には番長が爆裂していたことを告げて。

色々と見て回ってどうしようか悩んでいると、友人発見。
吉宗を打つというので、背中合わせにあるアラエボにとりあえず座った。
-1kで単チェ。それがタロット演出から3。REG_ト ̄|○
高確に移行した感じがしなかったので60回転で捨てる。

余りコインを持って友人の隣に移動。その吉宗が余りコインだけでBONUS。
REG_ト ̄|○吉宗の初BONUSも黒い奴だった。それは僕に追加投資をさせて
193スルー。

そして、階を移って番長に座る。引いてもREG→BIGの連荘だけ。
それを一旦流して外に出た。

気分を入れ替えたところで、もう一度番長のハイエナを試みる。
となりのおじちゃんの台を見つめて動かないおばちゃんの座っている台が
REG後52回転で止まっていた。そのREGはどうやら200~300の間で引いたらしい。
RT解除なら準備モード確定。ということは天国に突入している可能性もアリ。
というわけで、おばちゃんに「ここ打ちたいんだけど、どいてもらえるか?」
と聞いてみたら、あっさりどいてくれた。
これが80回転くらいでREG。これが即特訓モードに突入。
天国モード突入を祈りつつ打っていると、確定告知♪
これからがすごかった。1ゲーム連5回を含むBIG10連。
では1ゲーム連たくさんしたのに
では全く1ゲーム連しなかった。

ま、これを持ってハイエナを試みたが、持ち運ぶのが大変なのと、
投資にどれくらいかかるのかを測りたかったのもあって一度計数。
そして、吉宗のシマへ。
すると、502で止まってる台がある。みんな通過するだけ。
こんなの座る以外にないでしょという感じで座る。
さくっと560で確定♪2ラインBIGなのに・・・1ゲーム連せず。
50回転くらいでREGを引き、193スルー。
1ゲーム連させてみたかった。

そして、それを持って、階を移ると俺空でコインをゲットした友人が
番長のシマでうろついている。僕は302で止まっている台を見つけたので確保。
ただし、この時点で時間は19時30分。家教行くまでリミット20分。
もしも、引いて連荘するようなら友人に託していこうと考えていた。



BIG単発で128スルー。

一応吉宗で出したコインを増やして家教へ。

本日収支 +16.6k
今月収支 +137.2k

やっぱりね、準備モード狙いでのハイエナが一番だと今日は感じた。
狙うなら、ゾーンひとつ分。僕は今後このスタイルで行きます。
天井間際も狙いたいけど、落ちてないしね。
そもそも、663から天井覚悟で打つだけの勇気はないし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]