忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、キングオブマウスを打つために毎日Vに足を運んでいる。

昼過ぎ、キングオブマウスを見てみると、あるある。410過ぎの台が二つ。
僕は片方に着席。すると・・・2k入れたところで赤点滅のCHANCEZONE♪
さらっとBIGが引けて、満足☆

それが260スルー。仕方ないので余りコインでもう一方も回してみる。
さらっと516スルー。あまりコインが少なくなったので、もぐもぐに流し、
さらにもぐもぐ続行。入れること6k。設定変更されていない感じがぷんぷんだったので続行したんだけど・・・ダメね。

その後、もう一度キングオブマウスがある所に戻ってみると、100台で回しているREG後の台があるではないですか。REGも結構はまったみたいで、「そろそろ席立て!」と念じてみたが、現金投資を止めようとしない。。。

仕方ないので、少し時間を潰して店を後にしようと思った。

選んだ台はアラジン
さらっと、ローズが下りてきて夜。
これが!タロット演出から3を選択。REG。
REG消化後さらっとラクダが空を見上げて7通過♪
BIG消化後さらっとローズが下りてきてREG。。。
とここまではいつもの展開

だったが、昨日は違った!!!
その後BIG7連続、REG1回はさんでさらにBIG5連♪いい感じにBONUSが偏ってくれてコインがもりもり増えた。はまりも一度高確のまま150まで引っ張られた以外は全部一桁台での放出。

友人がくるのを待ちつつ、300台まで粘り、340でヤメ。



メダルを流してふらふらしていると、友人がキングオブマウスで連してる!
君はいつもBONUS引いてるなぁ思いつつ、自分は待つことに。
いい感じで番長が340くらいで落ちてる。次のゾーンまで打ち切りアリで。
と思って打ち始めること数k・・・対決演出で『次回予告』の文字が!!!
これは来ちゃったんじゃないのぉ?と思いながら手を動かしてると・・・
キテナイ_| ̄|○
その後入れること約10k。
ゾーンも通過したし、やめたとさ。

もう、相当おいしい台じゃなきゃ番長はやらない
BONUSいまだに一度も引いたことなし。おかしいから。

そして、友人の様子を見に戻ると、いまだ連荘中。というわけで、もう少し
時間潰すの?と思い、俺空に。これならそんなにお金は減らない。
と思ったら、2k入れたところでさらっとBONUS。
「急げ一平」演出で、一回目にバッグ・二回目にチャンス目。これは来たかなと思った。結果、そのあと俺タイムに入ってBONUS。が、REG。
その後さらっとREG。密かにメダル増えたw
で、それらがなくなり1k投入し、BIG。

ゾーン打ち切り、ヤメ。
アラエボの分と合わせて+85k

そして・・・一度店を後にし、バイトに行く友人にバーガーをおごることに。
そのあと自分もバイトなので、それまでの時間つぶしに7カフェでもと思ったのがそもそもの間違いだったかも・・・
さらっと2k入れたところでBONUS。REG。
さらにもいちどREG。で、ゾーン(?)抜け。
あまりコインは全部タバコに。

ということで、
本日収支 +70k
今月収支 +78.4k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
番長の340なんてやっちゃだめだってw

ハイエナするならせめて660のゾーン抜けで落ちてるやつでないと。ってあんまりそんな台落ちてないけど。それ以外で番長打つ理由は一つもないね。
裏ダブル 2006.06.04[Sun]22:58:14 編集
無題
そういう問題はおいておいて、次回予告はアツくない。
これ鉄板w
2006.06.04[Sun]23:01:28 編集
無題
次回予告外した人なんて初めて聞いたよw
裏ダブル 2006.06.04[Sun]23:18:07 編集
無題
ま、今日は次回予告3回見て3回とも当たったけどねw
2006.06.04[Sun]23:33:01 編集
無題
それが普通っすよw
裏ダブル 2006.06.04[Sun]23:59:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]